カイリー・ジェンナー、十代で唇を整形した理由をついにカミングアウト! 彼女がショックを受けたある出来事とは?[動画あり]


全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の末っ子カイリー・ジェンナーが、唇を整形した経緯についてカメラの前で語った。E!Newsなどが伝えている。

2015年5月、一家全員が出演する人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」の中で、唇にフィラーを注入していることを認めたカイリー。現在全米で放送中のスピンオフ番組「ライフ・オブ・カイリー」内で、改めて唇を整形した経緯について語った。

カイリーは「15歳の時、自分の唇に自信がなかったの。本当に唇が小さかったから」と唇が小さいことがコンプレックスであったことを明かした。

またカイリーは、ファーストキスの相手に「君の唇は小さいけど、キスは上手だね。君がキス上手だなんて思いもしなかったよ」と言われたという。その言葉にとてもショックを受け、自分はかわいくないのだと感じ始めてしまったそう。それからもっと唇を厚くしたいと思い始めたという。

当初はリップライナーで、唇を厚く見せるメイクをしていたが、最終的にフィラーを注入することにしたという。

しかし周りは、まだ19歳(現在20歳)のカイリーが整形することをとても心配したという。公開された動画の中で、母のクリス・ジェンナーは「あなたのことが心配なのよ。あなたはクレイジーな顔になっていっているわ」と、整形するカイリーのことをとても心配している。

さらにカイリーは、最近は豊胸したのではないかというウワサもよく報道されている。セレブが整形することは珍しいことではないが、カイリーのようにまだ若いうちに整形にハマってしまうことについては、確かに周りも心配してしまうかもしれない。

【動画】カイリー・ジェンナー、唇を整形した経緯についてカメラの前で語る! 「本当にショックだったの」

カイリー・ジェンナー、姉ケンダルとは「姉妹じゃなきゃ友達になっていない」とビックリ発言

2017.09.06

カイリー・ジェンナー、ほぼ裸の超過激ショットを公開! 「私の初めてのヌードショットよ」[写真あり]

2017.08.28