キム・カーダシアン、なんとあの人気海外ドラマ「ストレンジャー・シングス」にカメオ出演!?


全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の次女キム・カーダシアンが、ネットフリックスの人気海外ドラマ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」にカメオ出演するのではないかとウワサされている。米TMZなどが伝えている。

以前から、「ストレンジャー・シングス」のエル役のミリー・ボビー・ブラウンは、大のカーダシアンファンであることを公言。米トーク番組「The Tonight Show」に出演した際には「私はカーダシアン家に夢中なの!SNSもチェックして、本当彼女たちはエンターテイナーよ!」と絶賛し、カーダシアン家がよく使う「オッケー」の特殊な言い方をマネするのが大好きだと明かしている。

それからミリー・ボビー・ブラウンとカーダシアン家は仲よしになり、SNS上でやりとりをするように。先日はキム・カーダシアンがミリーにバレンタインギフトを送り、ミリーがその写真と感謝のメッセージを投稿した。

そんなキムに先日、米TMZのパパラッチが直撃取材を行った。カーダシアン家がプロデュースするファッションブランド「DASH」の店舗から出てきたキム。パパラッチが「(1月に代理母を通じて誕生した第三子)シカゴは元気?」と聞くとキムは「元気よ。ありがとう」と返答。

さらにパパラッチが「ミリー・ボビー・ブラウンはバレンタインギフトの返信はしてきた?」と聞くと、キムは「ええ、してくれたわ」と返し、そしてパパラッチが「『ストレンジャー・シングス』に出演しないの?」と聞くと、キムはイエスともノーとも言わずただほほえみ、その後に「大好きなドラマよ!『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』も好きだけどね(笑)」と答え去っていった。

はっきりとは答えなかったが、キムが「ストレンジャー・シングス」に出る可能性はなきにしもあらず…?


キム・カーダシアン&カニエ・ウェストの第三子シカゴ・ウェストがついに初お目見え[動画あり]

2018.02.05

キム・カーダシアンのクローンが大量発生!? パリス・ヒルトンなどセレブたちがキムに大変身[写真あり]

2018.02.02