カニエ・ウェスト、待望の新アルバムのリリース日を発表! なんと一気に2枚もリリース決定


人気ラッパーのカニエ・ウェストが待望の新アルバムのリリース日を発表した。E!Newsなどが伝えている。

先日、閉鎖していたツイッターアカウントを約1年ぶりに突如復活させたカニエ・ウェスト。そこでカニエは、新アルバムを6月1日にリリースすることを発表した。

新アルバムは7曲のみ収録だということを明かし、さらになんとカニエは、ラッパーのキッド・カディとのコラボアルバムを1週間後の6月8日にリリースすることも発表。2人のグループ名は「Kids See Ghost」で、アルバムタイトルも同名になるという。

キッド・カディはカニエが主催するレーベル「GOOD Music」から登場した人気ラッパーで、去年は一緒に日本を訪れたり、キッド・カディのステージにカニエがサプライズ登場するということもあった。

約2年ぶりとなるアルバムリリースに、待ちわびたファンたちからは、よろこびと期待の声が上がっている。

キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト夫妻が破産の危機!? ゴージャスすぎるカップルの家計はどうなっている・・?

2018.03.29

キム・カーダシアン&カニエ・ウェストの第三子シカゴ・ウェストがついに初お目見え[動画あり]

2018.02.05