カーダシアン姉妹が緊急来日! キム&コートニー&クロエが日本観光をエンジョイ! 今回の来日の目的は?[写真あり]


全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の、長女コートニー・カーダシアン、次女キム・カーダシアン、三女クロエ・カーダシアンが緊急来日を果たした。

2月26日、三姉妹は羽田空港に到着。キムは約8ヶ月ぶりの来日、そしてコートニーとクロエは今回が初来日となる。空港到着後、キムは待ち構えていたファンと交流。会話を楽しんだり一緒にセルフィーを取り、ファンサービスに応じた。

米ピープル誌によると、ある関係者は「クロエは今回の日本旅行をとても楽しみにしていました。日本に行くのはクロエのチョイスだったんです。彼女は赤ちゃんが誕生する前に、姉妹と楽しい出産前最後の旅行をしたかったんです」と、明かしたという。

現在クロエは恋人トリスタン・トンプソンとの子を妊娠中で、現在妊娠8か月。カーダシアン姉妹のリアリティー番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」では、よく家族全員や三姉妹だけで旅行をしており、今回クロエは出産前の最後の旅行に日本を選んだようだ。

空港到着後、三姉妹は夜の渋谷を散策し、コートニーは道路の「止まれ」の文字を撮影したり、渋谷の建物をインスタグラムに投稿。さらにインスタグラムにはセルフィーと「konnichiwa」と日本語も披露。

また2月27日、クロエは滞在先のホテルから大きくなったお腹を強調する幸せいっぱいの動画を投稿した。

日本滞在をさっそくエンジョイしている様子の三姉妹。クロエの出産前の最後の姉妹旅行を存分に楽しんでほしい。

Konnichiwa ✌🏼

A post shared by Kourtney Kardashian (@kourtneykardash) on

キム・カーダシアン、ブロンドから髪色を変えてイメチェン! 彼女が選んだド派手カラーは・・・? [写真あり]

2018.02.26

一体何を考えているの? キム・カーダシアン、4歳の娘に自分のトップレス写真を撮らせ炎上[写真あり]

2018.02.09