カイリー・ジェンナー、自慢の愛娘ストーミちゃんの可愛いお顔を初披露[写真・動画あり]


若干20歳でママになった、全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の末っ子カイリー・ジェンナーが、先月誕生した愛娘ストーミちゃんの可愛いお顔をスナップチャットで初披露した。

カイリーはまず3月1日にインスタグラムで、生後1か月を迎えたストーミちゃんとの記念写真を公開。この時は2枚ともカイリーがメインに写っており、抱っこされながらお寝んね中のストーミちゃんはお顔がよく見えなかった。

だが、続いて3月3日に公開されたスナップチャットでは、大きなアーモンド型の瞳をしたストーミちゃんのキュートなお顔が惜しげもなくどアップで登場。クリーム色の毛布に包まれて紫色のおしゃぶりを口にくわえたストーミちゃんは、まさに “美人の条件” とも言えるパッチリとした黒目がちの瞳と天然カールの長いまつ毛を持った美少女で、キャプションには「私の可愛い女の子」と添えられていた。

もちろんファンたちの間でもストーミちゃんのルックスは大好評。あるファンは比較写真として赤ちゃん時代のカイリーの顔を横に並べながら、「ストーミはカイリー以上にカイリーにソックリだわ」とツイート。これに対してカイリーは、「うふふ(笑)だって私の娘だもの」と嬉しそうに応えていた。

(MTV News)

カイリー・ジェンナー、生後一か月になった我が子を抱きかかえる写真を公開! 産後とは思えない完璧ボディは圧巻[写真あり]

2018.03.02

カイリー・ジェンナー、娘ストーミにインスパイアされたコスメコレクションを発表! デザインは名前にちなんで“嵐”をイメージ[写真あり]

2018.02.23