カーダシアン家、キムの第三子を産んだ代理母についに対面! 代理母はいったいどんな人…?[動画あり]


全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」のメンバーが、次女キム・カーダシアンの代理母についに対面するエピソードが公開された。E!Newsなどが伝えている。

キム・カーダシアンは、1月に自身のオフィシャルページにて、代理母を通じて第三子となる女の子が誕生したことを報告。「2018年1月15日 午前(夜)12時47分 約3345グラム」「カニエと私は、美しく健康な赤ちゃんを迎えることができました。この上ないギフトをくれた代理母、最善を尽くしてくれたお医者様や看護師の方々に感謝いたします。ノースとセイントも、妹ができて興奮しています」と、健康な赤ちゃんを迎えたことを明かし、「シカゴ・ウェスト」と名付けたことを発表した。

そして、カーダシアン家のリアリティー番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ(原題:Keeping Up With The Kardashians)」の現在公開中のシーズン14の最終エピソードで、ついにキムが家族に代理母を紹介する映像が公開された。

このエピソードではまだ代理母が妊娠中の時で、キムは「私の代理母が医者の診察のために今この町にいるから、家族みんなに会うにはすばらしいタイミングだと思ったの。ここまで長い道のりだったかし、私がずっと求めていたものでもあったから、家族とこのこと全てを共有したかったの」と、代理母を家族を会わせた理由について語った。

映像では代理母の顔は映っていないが、穏やかな黒人女性だ。家族一人一人と笑顔でハグとあいさつを交わして、代理母に会えて家族みんなうれしそうな表情を浮かべている。

代理母は「妊娠することはうれしいことだし、すごく自然体に感じるわ」と語り、この時妊娠中だったカイリー・ジェンナーや、クロエ・カーダシアンらと妊娠についての会話を楽しんだ。

キムは「(代理母を通じて子どもを産むことについて)感情面において、思ったほど簡単なことでは決してなかったわ。でもその価値はあるし、代理母は本当にステキな人なの。私の家族は彼女のことが大好きだし、私は本当にただ感謝しているわ」と、よろこびを明かした。

【動画】カーダシアン家、キム・カーダシアンの第三子を産んだ代理母についに対面! 代理母はいったいどんな人…?

カーダシアン姉妹、日本滞在最終日は秋葉原を観光! 「日本人ほど優しくて礼儀正しい人に出会ったことないわ」[写真あり]

2018.03.06

キム・カーダシアン、第三子シカゴ・ウェストとの超キュートなツーショットを初公開

2018.02.27