キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト夫妻が破産の危機!? ゴージャスすぎるカップルの家計はどうなっている・・?


米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」のキム・カーダシアンと夫でラッパーのカニエ・ウェスト。2人の私生活の中でも一際注目を集める彼らのお金遣いだが、一部情報筋によれば、彼らがは破産の道を歩んでいるのではないか、といわれている。PerezHiltonなどが報じている。

カニエの驚くべき浪費癖

とある情報筋はRadarOnlineに対して、キム・カーダシアンとカニエ・ウェストの夫婦間に金銭面における緊張が走っていると明らかにした。関係者によれば、カニエは、プライベートジェットや高価な宝石、取り巻きへのプレゼントなどを“ビジネスへの投資と個人的なぜいたく”と称して浪費しているのだとか。

キムの不安は募るばかり…?

2016年に約60億円もの負債があることを明かしたカニエ。以前から、キムはカニエの浪費癖について心配していたようだが、夫婦は前ほど稼いでいないというのが現状のため、キムはさらに不安を募らせているという。

情報筋は「キムは、(カニエのお金遣いのせいで)自分も足を引っ張られてしまうのではないかと、死ぬほど怖がっています」と話しているという。

夫婦の破産はあり得るのか

しかし、この報道に対して、GossipCopは一笑に付すべき誤報だと断言。カニエが2016年に中止したツアーについて保険会社と争っていた件が最近、解決し、巨額の支払いを受けることになったこと。カニエがプロデュースするシューズラインの売れ行きが好調なこと。カーダシアン一家が出演するリアリティー番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」の出演で1億5000万ドル(約160億円)の契約が成立したばかりで、そのかなりの部分をキムは受け取ることになること。キムや妹のカイリーがプロデュースするコスメラインが世界中でバカ売れしていることなどをあげ、夫妻が破産するなど、ありえないとしている。

果たして真相は・・?