ベラ・ハディッド&ケンダル・ジェンナー、ビーチでトップレス&Tバック! 完璧なスタイルを堂々披露[写真あり]


モデルのベラ・ハディッドが、友人ケンダル・ジェンナーらとビーチにトップレス姿で入っている写真を投稿した。

Peopleによるとベラ・ハディッドは3月18日、自身のインスタグラムに友人らと後ろ向きに写っている写真を投稿。それぞれ海に向かい走っており、手には水着のトップが。ケンダル・ジェンナーを含む4人が、大胆にもトップレスではしゃいでおり、パンツもTバックに近いキワドイものを着用している。

この写真は現在のものではなく、過去に行った旅行の際に撮影されたもの。ベラとケンダルのほかに、2人の共通の友人で歌手のジャスティーン・スカイ、フォトグラファーのレネル・メドラノも一緒にバカンスを楽しんだ。

💙🦋

A post shared by 🦋 (@bellahadid) on

これはどの旅行かは明確ではないが、同誌は2017年5月にベラが旅行をした際に載せていたビキニが今回のものと似ていることから、同旅行で撮られたものではないかと予想している。

2017年5月の投稿

Back to Life 🌺🦋❤️

A post shared by 🦋 (@bellahadid) on

ちなみにケンダルは先日、自身のインスタグラムにヌード写真を投稿。美しいと称賛の声が集まる一方、「足の指がながすぎない?」と意外なところに注目を集め話題となった。

@sashasamsonova

A post shared by Kendall (@kendalljenner) on

ケンダル・ジェンナー、レズビアンの噂と自身の恋愛観について告白! 「何も隠すことはないわ」

2018年3月19日

ケンダル・ジェンナー、MVで自分のアソコを調査! クリス・ブラウンやエド・シーランも出演の爆笑ビデオは必見[動画あり]

2018年3月16日

ケンダル・ジェンナー、インスタグラムにて自慢のヌード写真を投稿するも、ファンからは、彼女のある体のパーツを不思議がるコメントが殺到! そのワケとは一体・・・? [写真あり]

2018年2月26日