カーダシアン姉妹が12年間経営してきたブティック「DASH」が閉店へ


全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の長女コートニー、次女キム、三女クロエが12年間経営してきたブティック「DASH」が閉店することとなった。E!Newsなどが伝えている。

裕福なセレブ女性をターゲットとしたブティック「DASH」は、カーダシアン家の三姉妹が経営するセレクトショップで、リアリティー番組の中でも度々登場し、「DASH」で働く店員をフィーチャーした番組「DASHドールズ」も放送された。

「DASH」はロサンゼルス、マイアミ、ニューヨークの3店舗を構えていたが、経営悪化によりニューヨーク店が2016年末に閉店。そして今回残りのロサンゼルスとマイアミ店もすべて閉店することとなった。

キム・カーダシアンは、自身のウェブサイトにて「DASH」閉業について声明を発表した。「12年が経ち、私たち姉妹は『DASH』を閉店させることにしました。私たちは2016年に家族として初めてのストアをオープンし、たくさんの一生の思い出を作りました。ロサンゼルスからスタートし、マイアミ、ニューヨーク、そして『DASH』の店員によるスピンオフ番組を放送し、それらは私たちの人生の中でも大きな一部分でした。私たちは『DASH』を愛していましたが、ここ数年は私たち姉妹は個々に成長し、それぞれのブランドの経営に忙しくなり、そして母業と仕事のバランスも考えるようになりました。次の段階へ進む時期が来たと感じたのです。『DASH』の店員たちのことも大好きです。彼女たちとはすばらしい思い出の数々があります。長きにわたり、『DASH』の従業員、ファン、お客様には本当に感謝しています。あなたたちなしでは成し遂げられませんでした。みなさん本当にありがとう」と感謝のコメントをした。

「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」S14 見どころ徹底解説! 超お騒がせ重大事件ランキング[動画]

2018.04.18

クロエ・カーダシアン、生まれたばかりの第一子の名前を発表! またもやユニークな名前の、その由来とは・・?

2018.04.17

キム・カーダシアン、家族5人揃った貴重な写真を公開! しかしこの撮影には大変な苦労があった…!?[写真あり]

2018.04.06