キム・カーダシアンにコカイン使用疑惑? ある一枚の写真が波紋よぶ[動画あり]


「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」などで知られるキム・カーダシアンが、コカインを使用しているのではという疑惑が浮上した。

People誌によるとキムは7月11日、自身のスナップチャットにセルフィーを投稿。しかし目ざといファンは、キムの後ろに置いてあったテーブルの上に、二つほど白い粉の塊ようなものが乗っていると気づき、それがコカインなどの薬物では、と噂になった。

話題となったキムのスナップチャット

数時間後、その噂を知ったキムはもう一度動画を投稿。「見て、さっきのテーブルよ、同じ位置にあるでしょ。これは大理石のテーブルなのよ。もう、本当によして」「私には子供が二人いて、クスリなんて私のライフスタイルじゃないわ」「本当に信じられない」とテーブルを触りながら証明し、猛反論した。


キムは2010年、米テレビ番組で「私の姉たちは家族の分全部くらいお酒を飲むから、小さいときからお父さんに“お姉ちゃんたちの面倒をみなさい”って言われてたの。責任感のある子ってお父さんに思われて誇りだったし、アルコールの味は大嫌いなのよ」と、ドラッグやアルコールを摂取しないことを断言している。

水着はもう古い? ケンダル・ジェンナー、シースルードレスを着たまま海で大はしゃぎ

2017年7月10日

ブラック・チャイナ、新恋人にトップレス写真を流出させられる

2017年7月10日

キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト、独立記念日をBBQで盛大にお祝い! 人気ラッパーの2チェインズ一家も参加[動画あり]

2017年7月5日

「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」シーズン12 お騒がせ事件ランキングBEST5 | E! ZONE 特集2017

2017年6月30日

キム・カーダシアンが、ペットの子犬の名前をファン投票で募集! 決定した名前はなんと日本にゆかりのあるあの食べ物

2017年6月27日