人気海外ドラマ「THIS IS US」が、カーダシアン家の妊娠報道を予言していた!? 報道前に収録されたドラマのセリフが話題に


海外ドラマ「THIS IS US 36歳、これから」(原題:This Is Us)が、カーダシアン家の妊娠報道を予言していたとネット上で話題となっている。

カイリー・ジェンナーとクロエ・カーダシアンがそれぞれ現在交際中の恋人との間の子供を妊娠したのではないかとの報道が、この数日間で連続して飛び交い世間を騒がせているカーダシアン家。

なんとこの騒動が、「人生の岐路に立つ36歳の男女の切なく心温まる物語」(NHKホームページより)を描いた人気海外ドラマ「THIS IS US 36歳、これから」の中で予言されていたと話題になっている。

話題になっているのは、現地時間9月26日に放送された同ドラマのシーズン2の第1話に登場するジャスティン・ハートリー演じるケヴィンとアレクサンドラ・ブレッケンリッジ演じる恋人ソフィーとの電話中の会話。

ケヴィンの住むロサンゼルスに来れないかと尋ねられたソフィーは、母親の病気を理由に「カーダシアン家の人々に遭遇するチャンスを逃してしまう」とセレブが多く住むことで有名なロサンゼルスを話題にしながら会いに行けない理由を説明。これに対し、ケヴィンは「カーダシアン家はどこにも行かない。グレムリンみたいなものさ。来週までには、無数に増えてるよ」と冗談まじりに発言したのだ。

何か月も前に収録されたはずのこのシーンに、現在注目を集めているカーダシアン家の妊娠報道を言及しているかのようなセリフが含まれていたため、この放送を観たファンは「『THIS IS US』がカーダシアン家の妊娠報道を予言した」と騒いでいる。

マドンナがキム・カーダシアンの爆笑モノマネ披露! 意外な特技?に観客が笑いの渦[動画あり]

2017年9月27日

クロエ・カーダシアン、恋人トリスタン・トンプソンとの子供を妊娠か! カイリー・ジェンナーに続きまたカーダシアン家から妊娠報道

2017年9月27日

カイリー・ジェンナー、恋人トラヴィス・スコットとの子を妊娠!?

2017年9月25日

「カーダシアン家は死刑だ!」(?) 包丁を持った女性がカーダシアン家のショップで大暴れ

2017年9月22日

ソフィア・リッチー、キス激写! お相手は15歳年上の元カーダシアン家スコット・ディシック[写真あり]

2017年9月22日