カイリー&ケンダル・ジェンナー、異母兄の結婚式に呼ばれず


TVパーソナリティのブロディ・ジェンナーが、恋人でブロガーのカイトリン・カーターと挙式を挙げる為にバリ島へと降り立ったが、どうやらブロディは異母妹であるケンダル・ジェンナーとカイリー・ジェンナーを結婚式に招待しなかったようだ。つい先日、ブロディがインスタグラムに投稿したバリ島滞在中の写真には二人の姿は写っていなかった。

実際、Hollywood Lifeで関係者が語ったところによるとブロディは、「カーダシアン家のメンバーは誰も結婚式に招待していない。それどころか、性が同じジェンナーであるケンダルやカイリーまでも最早カーダシアン家の一員だとみなしているため、二人も結婚式には呼んでいない」らしい。

ただし父であるケイトリン(・ジェンナー)は例外で、「ブロディの母リンダ(・トンプソン)同様、ブロディはケイトリンの性転換をサポートし、親密な関係にあったから」招待されているようだ。

🌾

A post shared by Brody Jenner (@brodyjenner) on

クリス(・ジェンナー)とケイトリンの離婚後、ブロディはカーダシアン家が自分の家族だと考えるのは一切止めたそうで、「キム(・カーダシアン)がカニエ(・ウェスト)との結婚式の際、血の繋がりがなくとも父であるケイトリンを結婚式に呼ばなかったことを絶対に許さない」と怒っているそうだ。

また、「ブロディはカーダシアン家の番組は全てが作り物だと考えていて、物凄く毛嫌いしているようです。彼にとっての地獄は、何よりも特別な1日がカーダシアン家の番組のネタにされてしまう事でしょう」とのこと。

ハレの日である結婚式に招待されなかった事で、カーダシアン家とブロディ・ジェンナーの関係はさらに悪化の一途を辿りそうである。

(MTV News)

ケンダル・ジェンナー、注目の若手NBA選手ベン・シモンズと交際の噂! ブレイク・グリフィンとはすでに破局か

2018年5月31日

カイリー・ジェンナー、ファンの青年になんと20万円以上するルイ・ヴィトンのバッグをプレゼント! 一体なぜ・・?[写真あり]

2018年5月29日

カイリー・ジェンナーの娘ストーミにそっくりなイケメンボディーガードが父親説を否定! 「ばかばかしい」

2018年5月14日