ベラ・ソーン、元彼グレッグ・サルキンと復縁?! 水着姿の密着写真公開後にディナーデート[写真あり]


ディズニー・チャンネルの人気番組「シェキラ!」への出演で知られる女優ベラ・ソーン(19)が、元彼で俳優のグレッグ・サルキン(25)と復縁したのではないかとウワサになっている。英Dailymailが伝えている。

先週、フランス・カンヌにて、お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の長女コートニー・カーダシアンの元パートナー、スコット・ディシック(33)とキス&ハグする現場をパパラッチされたベラ・ソーン。異色カップルの誕生かと思いきや、たった数日で2人の関係は終了。その後、ベラは、元彼であるグレッグ・サルキンと水着姿で密着しているイチャイチャ写真をインスタグラムに投稿し、復縁したのではないかとファンをざわつかせた。

ベラ・ソーンまたまた暴走!? あのお騒がせ一家の長女の元カレとデート

2017.05.18

ベラ・ソーン、スコット・ディシックから元カレのグレッグ・サルキンに乗り換え?! 水着姿の密着写真を公開[写真あり]

2017.05.30

E!Newsによると、2人が復縁したわけではないというが、密着写真公開に続き、今度は2人でディナーデートに繰り出したと英Dailymailが報道。グレッグの25歳の誕生日だった5月29日、米カリフォルニア州のスタジオシティでディナーを一緒に楽しんだという。お互いリラックスした格好で街に繰り出た2人。ディナー後は、シャーマン・オークスにある映画館に行ったそうだ。

グレッグは26日にも一足早いバースデーディナーを友人たちと楽しんだようで、その際、どれほどベラのことを大事に思っているかを話していたとも同メディアは伝えている。

また米JustJaredJrは、25日にベラが更新したインスタグラムのストーリーとスナップチャットを紹介。ベラはカップケーキを手に持つグレッグを映していたそうで、そのスクリーンショットを掲載している。

米JustJaredJrより

米Peopleによると、ベラはカンヌでスコットに遊ばれたと感じたそうで、その出来事がきっかけでグレッグと再接近することになったそう。情報筋は、「グレッグは何か特別なものを持っていると気付いたんです。だから、またグレッグを訪ねるようになったのでしょう」とコメントしている。

グレッグもベラのことを恋しがっているというが、2人はまだ友人以上の関係ではないとも。ファンの間では2人が復縁したのではないかと話題だが、今後の動向を見守る必要がありそうだ。

ベラ・ソーン、スコット・ディシックと水着姿でキス&ハグする現場がパパラッチ! このまま交際に発展か[写真あり]

2017.05.25

女遊びが止まらないスコット・ディシック、今度はソフィア・リッチーとのイチャイチャ現場をパパラッチされる[写真あり]

2017.05.29