ベラ・ソーン、スコット・ディシックから元カレのグレッグ・サルキンに乗り換え?! 水着姿の密着写真を公開[写真あり]


ディズニー・チャンネルの人気番組「シェキラ!」への出演で知られる女優ベラ・ソーン(19)が、元彼グレッグ・サルキン(25)とのイチャイチャ写真を公開。スコット・ディシック(33)とのお遊びは完全に終了したようだ。E!Newsが伝えている。

5月24日、ベラ・ソーンはフランス・カンヌにてスコット・ディシックとキス&ハグする現場をパパラッチされた。スコットはあのお騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の長女コートニー・カーダシアンの元パートナーとして知られている。意外な組み合わせの2人が水着姿でイチャついていたという事実に、世間は大騒ぎ。メディアは大々的にニュースを報じた。

ベラ・ソーンまたまた暴走!? あのお騒がせ一家の長女の元カレとデート

2017.05.18

しかし、メディアを騒がせたベラとスコットの関係はあっという間に終了。ベラ本人がツイッターに「本当に何もしていない」と投稿し、スコットとは何もなかったことを強調。一方のスコットもコートニー・カーダシアンの前に交際していた、元カノで人気スタイリストとイチャつく現場が目撃されるなど、まるでカンヌでのハグとキスが幻だったかのような態度を見せていた。

ベラ・ソーン、スコット・ディシックと水着姿でキス&ハグする現場がパパラッチ! このまま交際に発展か[写真あり]

2017.05.25

そんな中、またまたベラが以外な行動に。元彼グレッグ・サルキンとのイチャイチャ写真をインスタグラムに投稿したのだ。

ベラは、29日に25歳の誕生日を迎えたばかりのグレッグに向けて「誕生日おめでとう!アイラブユー。あなたはいつも素晴らしい人だった。楽な時も辛い時も一緒だったことを嬉しく思う。さあパーティーしましょう!」とお祝いのコメントを投稿。写真は、水着姿で身体を密着させるベラとグレッグを写したものだった。

E!Newsによると、2人が復縁したというわけではなさそう。しかし、コメント欄には「ヨリが戻ったの?」「どういうこと?」「ちょっと待って」といった困惑の声が数多く寄せられており、恋多きベラの行動に、全世界が踊らされているようだ。

女遊びが止まらないスコット・ディシック、今度はソフィア・リッチーとのイチャイチャ現場をパパラッチされる[写真あり]

2017.05.29