ケンダル・ジェンナー、超お金持ちなのにレストランでチップを払わない!? 怒ったお店がレシートをネットでさらす事態に


全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の四女で、人気モデルのケンダル・ジェンナーが、チップを払わなかったというお店のコメントに反論した。justjared.comなどが伝えている。

米時間8月4日、ニューヨークにあるバーに行ったケンダル・ジェンナー。そこで、ケンダルが会計時にチップを払わなかったとして、その店はなんとケンダルがチップ部分を記入していないレシートを公開したのだ。店側は「バーテンダーにチップを払うのを忘れないでね」とコメントした(現在は削除されてる)。

これに対しネットは「お店のサービスが悪かったからケンダルはチップを払わなかったんじゃないか」「客のレシートをネットに公開するなんてありえない」「チップを払わないなんて失礼」など賛否両論。

そしてあるファンが「私はケンダルが大好き。この話にはもっと色々あるはず。みんなケンダルがカーダシアン家の人だからってすぐに決めつけたがる」とケンダルを擁護した。

するとこれに対しケンダル本人が引用ツイートしたのだ。ケンダルは「もう、次からは現金でチップを払わない方がいいわね」とコメントした。

実は、カード払いのレシートにチップは記入されていなかったが、ケンダルは現金でちゃんとチップを払っていたようだ。

店側は悪いと思ったのか、投稿したレシート写真はすでに削除している。

ケンダル・ジェンナー、美しすぎるヌードを公開[写真あり]

2017年7月25日

水着はもう古い? ケンダル・ジェンナー、シースルードレスを着たまま海で大はしゃぎ

2017年7月10日

お騒がせ姉妹の絆はジャパニーズ!? ケンダル&カイリー・ジェンナー、同じ日に別の場所で日本料理を味わう

2017年7月5日

ケンダル&カイリー・ジェンナーが発表したTシャツのデザインが大炎上! 大物ミュージシャンの写真の使い方があまりに失礼でヒドすぎると大バッシング

2017年6月30日

ケンダル・ジェンナー、熱愛が噂されるエイサップ・ロッキーと左手薬指におそろいの指輪! 2人の関係とは[写真あり]

2017年6月8日
ケンダル・ジェンナー

ケンダル・ジェンナー、乳首が透けて見えるシースルー服で空港に現れ騒然! 「乳首解放運動」をアピール!?

2017年5月22日

ケンダル・ジェンナー&ベラ・ハディッド、真っ青な海でバカンスを満喫! 超セクシーなTバックも披露[写真あり]

2017年5月11日