ケンダル・ジェンナー、シングルライフを満喫中!? 今度はジジ&ベラ・ハディッドの弟との熱烈キス現場目撃される[写真あり]


モデルであり「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」などで知られるケンダル・ジェンナー(22)が、モデル仲間ジジ&ベラ・ハディッドの弟であるアンウォー・ハディッド(18)と熱烈キスをしている場面がキャッチされた。

TMZによるとケンダル・ジェンナーは6月4日にニューヨークで開催されたCFDA Awardsに参加。その数時間後に開かれた同賞のアフターパーティーにて、ケンダルがアンウォー・ハディッドの上に乗りキスをしている写真が撮られた。

同じ日にケンダルは、自身のインスタグラムのストーリーにてアンウォーの手の写真や、姉のジジ・ハディッドの写真などを投稿していた。このことから同誌はキスの相手がアンウォーだと判定している。

アンウォーには長年交際していた女優のニコラ・ぺルツという彼女がいたが、関係者によると2人は最近破局していたそう。

一方のケンダルは今年4月頃プロバスケットボール選手のブレイク・グリフィンとの破局の噂が流れた。それ以来、DJディプロといちゃいちゃしている場面や、つい先日は若手NBA選手ベン・シモンズとランチを楽しむ姿などが目撃されている。

この日は明け方までアフターパーティーを楽しんだというケンダルとアンウォー。ケンダルはシングル生活を楽しんでいるだけなのだろうか?

アツアツなキス

※記事初出時に一部内容に誤りがありました。訂正してお詫びします。

カイリー&ケンダル・ジェンナー、異母兄の結婚式に呼ばれず

2018.06.01

ケンダル・ジェンナー、注目の若手NBA選手ベン・シモンズと交際の噂! ブレイク・グリフィンとはすでに破局か

2018.05.31

ケンダル・ジェンナー、本当に全部見えてるスケスケドレスでレッドカーペット歩く! 翌日も期待を裏切らないシースルードレスで登場、カメラマンもびっくり[写真あり]

2018.05.14