ロブ・カーダシアン、元婚約者ブラック・チャイナの無修正ヌード写真を投稿し大炎上! 浮気&ポイ捨てされたことへのリベンジか


お騒がせカーダシアン家の長男ロブ・カーダシアンが、元婚約者ブラック・チャイナの全裸写真をインスタグラムに投稿。泥沼の争いに発展しそうな様相だ。

ロブ・カーダシアンは、2016年4月にブラック・チャイナにプロポーズし婚約。その1ヵ月後、二人は第一子を妊娠していることを発表し、ドリームちゃんが11月に誕生した。しかし二人は今年2月に破局し、婚約は破談となった。その後、復縁のウワサが度々報じられた2人だったが、ここにきて2人の間に大きな溝ができてしまったようだ。

米USA TODAY他複数のメディアが報じたところによると、ロブは7月5日、自身のインスタグラムにチャイナのプライベートな部分が露わとなった全裸写真を投稿。加えて、チャイナ本人から送られてきたと主張する、チャイナが別の男性とキスする動画も投稿した。

10回以上連続して投稿されたポストで、ロブはチャイナを大々的に批判。費用をロブ持ちで美容整形を受けたこと、ドリームちゃん誕生後にロブを捨てたこと、ドラッグを使用していること、そして複数の男性と浮気していたことを強く非難した。

その後、ロブのインスタグラムは停止させられたが、同様の写真をツイッターにも投稿し直した。

このロブの一連の行動に、SNS上は大炎上。チャイナの同意なしにヌード写真を投稿した行為は、カリフォルニア州で違法となっているリベンジポルノにあたると一斉に非難の声が投稿された。

またチャイナも今回のロブの行動は一線を越えたと判断。チャイナの弁護士が「あらゆる法的制裁を模索している」との声明を発表したと、米People誌が報じている。

 

ブラック・チャイナ、元婚約者ロブ・カーダシアンと復縁はしていなかった! 堂々と「シングル」宣言

2017.07.03

「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」シーズン12 お騒がせ事件ランキングBEST5 | E! ZONE 特集2017

2017.06.30

ケンダル&カイリー・ジェンナーが発表したTシャツのデザインが大炎上! 大物ミュージシャンの写真の使い方があまりに失礼でヒドすぎると大バッシング

2017.06.30

キム・カーダシアンが、ペットの子犬の名前をファン投票で募集! 決定した名前はなんと日本にゆかりのあるあの食べ物

2017.06.27

キム・カーダシアン、日本への旅行は夫カニエ・ウェストへのサプライズだった! 日本で満喫したステキな体験とは?

2017.06.21

ロブ・カーダシアン&ブラック・チャイナ、父の日をディズニーランドでお祝い[写真あり]

2017.06.19

キム・カーダシアン&カニエ・ウェストの娘ノースが4歳に! 超キュートな動画が公開[写真・動画あり]

2017.06.16