お騒がせ姉妹の絆はジャパニーズ!? ケンダル&カイリー・ジェンナー、同じ日に別の場所で日本料理を味わう


「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるケンダル・ジェンナーとカイリー・ジェンナーの姉妹がそれぞれ違う国に滞在していた際、同じ日に別の場所で日本食料理屋に足を運んだとJustJaredが報じている。

現地時間7月3日ファッションウィークが開催されているためフランスを訪問中のケンダルは、パリで一番と評される日本食レストラン「衣川」に友人とともに来店した。

その頃、カイリーはパリからさほど遠くない英ロンドンに滞在中。数多くのハリウッドセレブを虜にしてきた世界的人気日本料理店「ノブ」を訪れた。

セレブの日本食ブームはかねてより話題に上がってきたが、ジェンナー姉妹もその例外ではないようだ。先日2人の姉キム・カーダシアンが来日し、日本のことを「ずっと来てみたかった」と話したこともあり、ケンダルとカイリーが日本食を求めて来日する日も近いかもしれない。

ケンダル&カイリー・ジェンナーが発表したTシャツのデザインが大炎上! 大物ミュージシャンの写真の使い方があまりに失礼でヒドすぎると大バッシング

2017.06.30

キム・カーダシアンが、ペットの子犬の名前をファン投票で募集! 決定した名前はなんと日本にゆかりのあるあの食べ物

2017.06.27

キム・カーダシアン、日本への旅行は夫カニエ・ウェストへのサプライズだった! 日本で満喫したステキな体験とは?

2017.06.21

キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト夫妻が来日! 京都や東京で観光&ショッピングをエンジョイ[写真・動画あり]

2017.06.12