キム・カーダシアンが、ペットの子犬の名前をファン投票で募集! 決定した名前はなんと日本にゆかりのあるあの食べ物


全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」のキム・カーダシアンが、新しいペットの子犬の名前をツイッターのファンからの投票で決定した。米Perez Hiltonが伝えている。

先日、キム・カーダシアンと夫カニエ・ウェストの娘ノース・ウェストが4歳の誕生日をむかえ、子犬のポメラニアンをプレゼントされた。

もらってからしばらく子犬の名前に悩み続けたキム一家。そこでキムはツイッターを使い、投票で名前を決めることにした。

キムは「ノースは子犬になんて名前をつけるべきかしら?」とツイート。そして、ベイビー・ジーザス、ピーチー・ポップ(ピーチーズ)、スシ、ゴールディーという4つの候補をあげた。

23万以上ものフォロワーたちが投票に参加。僅差だったが、最終的にピーチー・ポップ(ピーチーズ)が一番人気だったようだ。

その後キムは「参考までに、子犬の名前は『スシ』よ」とツイートし、最終的に子犬の名前は「スシ」に決定したことを報告した。

なんとも日本らしい名前にしたキム。キムとカニエは先日日本旅行を楽しんでいたので、「スシ」という名前はその影響なのかもしれない。

キム・カーダシアン、自身プロデュースのコスメを発売開始! 数分で完売という大盛況ぶり[写真あり]

2017年6月22日

キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト夫妻、代理母を雇い第3子出産を計画

2017年6月22日

キム・カーダシアン、日本への旅行は夫カニエ・ウェストへのサプライズだった! 日本で満喫したステキな体験とは?

2017年6月21日

キム・カーダシアン&カニエ・ウェストの娘ノースが4歳に! 超キュートな動画が公開[写真・動画あり]

2017年6月16日

キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト夫妻が来日! 京都や東京で観光&ショッピングをエンジョイ[写真・動画あり]

2017年6月12日

キム・カーダシアンが投稿したテロ被害者への追悼コメントに「偽善的」「ばかげてる」などとバッシングが殺到

2017年5月25日