ブラック・チャイナ、元婚約者ロブ・カーダシアンと復縁はしていなかった! 堂々と「シングル」宣言


ブラック・チャイナが、現在シングルであることを宣言し、噂されていたロブ・カーダシアンとの復縁を否定した。

People誌によると、ブラック・チャイナは7月2日、インスタグラムにて「独身。そして幸せ」と書かれた画像を「Hello」というキャプションと共に掲載(現在本人のアカウントからは削除されている)。

関係者は、チャイナとロブは二人の間にもうけた娘、ドリームちゃんの子育てのためによく一緒にはいると話す。「彼らはよく一緒にいるよ。前みたいにケンカとかはしてなくて、ドリームちゃんの子育てのために仲良くしたいみたいだ。それが二人の目標なんだよ」

ロブ・カーダシアンは2016年4月にチャイナにプロポーズし婚約。その1ヵ月後、二人は第一子を妊娠していることを発表し、ドリームちゃんが11月に誕生した。しかし二人は今年の2月に破局し、婚約は破談となった。

ロブはリアリティー・スターのメーガン・ジェームズと6月に噂になったが、ロブもメーガンもこれを否定。

ロブもチャイナも現在はシングルのまま、仲良く子育てをしているようだ。

「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」シーズン12 お騒がせ事件ランキングBEST5 | E! ZONE 特集2017

2017年6月30日

ケンダル&カイリー・ジェンナーが発表したTシャツのデザインが大炎上! 大物ミュージシャンの写真の使い方があまりに失礼でヒドすぎると大バッシング

2017年6月30日

キム・カーダシアンが、ペットの子犬の名前をファン投票で募集! 決定した名前はなんと日本にゆかりのあるあの食べ物

2017年6月27日

キム・カーダシアン、日本への旅行は夫カニエ・ウェストへのサプライズだった! 日本で満喫したステキな体験とは?

2017年6月21日

ロブ・カーダシアン&ブラック・チャイナ、父の日をディズニーランドでお祝い[写真あり]

2017年6月19日

キム・カーダシアン&カニエ・ウェストの娘ノースが4歳に! 超キュートな動画が公開[写真・動画あり]

2017年6月16日