カイリー・ジェンナー、ついに番組内で妊娠をカミングアウトか


現在妊娠がウワサされるカイリー・ジェンナーが、リアリティー番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ(原題:Keeping Up With The Kardashians)」内で、妊娠の発表があるのではないかと話題になっている。英サン紙などが伝えている。

2017年4月頃から交際をスタートさせたカイリー・ジェンナーと、ラッパーのトラヴィス・スコット。現在カイリーは、トラヴィスとの子どもを妊娠しているのではないかともっぱらウワサになっている。本人は妊娠に関し、まだ肯定も否定もしていないが、撮影などでお腹を隠したり、クリスマスカードに登場していないことから、妊娠はほぼ確定で、今月には生まれるのではないかと言われている。

そんなカイリーが、家族で出演しているリアリティー番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で妊娠について明らかにするのではないかとウワサされている。

先日、同番組のウィキペディアには、最新シーズンであるシーズン14の20話(3月4日放送回)の部分に「女の子よ!」というタイトルが記載。さらに「カイリーとトラヴィス・スコットが、どの子猫を飼うか、そして、赤ちゃんのための子供部屋の飾り付けをスタート」とその回の説明があるのだ。

現在は削除されているのと、ウィキペディアのため信憑性は低いが、姉のキム・カーダシアンも代理母が第三子を妊娠したことを番組内で発表。さらにクロエ・カーダシアンも番組で待望の第一子妊娠について語っているので、カイリーの番組内で発表する可能性は少なからずありそうだ。

カイリー・ジェンナー、妊娠報道後初の全身写真をパパラッチが激写! 大きなおなかで向かった場所とは・・?

2018.01.26

妊娠がウワサされるカイリー・ジェンナー、出産後の実家帰省を拒否?

2018.01.22