カイリー・ジェンナーの“ろう人形”がついにお披露目! カイリー本人&カーダシアン家の反応は…?[写真あり]


全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の末っ子のカイリー・ジェンナーの、ろう人形がお披露目された。etonline.comなどが伝えている。

世界のスターやセレブたちの、本物そっくりな等身大フィギュアが展示されていることで有名な「マダム・タッソー」のロサンゼルス店に、カイリー・ジェンナーのろう人形が登場した。

米時間7月18日、カイリー本人が「マダム・タッソー」に訪れ、完成したろう人形との対面を果たした。自分のろう人形を見たカイリーは「私だわ!」「(似すぎて)気持ち悪い!」と言いながら、笑顔で記念撮影を行った。

I made her FaceTime my whole family .. fooled everyone 😫😍

A post shared by Kylie (@kyliejenner) on

完成度の高さに本人は大よろこび。インスタグラムやスナップチャットにろう人形との写真をたくさん投稿した。

ちなみにこのろうろう人形が着ているドレスは、カイリーが2016年の「メット・ガラ」で実際に着用した「バルマン」のドレスだという。

さらにカイリーは「彼女(ろう人形)を使って家族全員とテレビ電話したのよ!みんなをだましてやったわ!」と、ろう人形でカーダシアン家の人たちにドッキリを仕掛けたことを明かした。

過去は振り返らない!カイリー・ジェンナー、元彼タイガの名前のタトゥーを“上書き”

2017年7月7日

お騒がせ姉妹の絆はジャパニーズ!? ケンダル&カイリー・ジェンナー、同じ日に別の場所で日本料理を味わう

2017年7月5日

「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」シーズン12 お騒がせ事件ランキングBEST5 | E! ZONE 特集2017

2017年6月30日

カイリー・ジェンナー、スピンオフ番組「Life Of Kylie」の新予告編公開! カメラの前で号泣するシーンも[動画あり]

2017年6月13日

この夏はカイリー・ジェンナーをお手本に! カイリーがこれまでに公開したビキニルック25選を紹介[写真あり]

2017年5月30日

カイリー・ジェンナー、10代にして豊胸手術済み!? 横乳のキズ(?)が話題に[写真あり]

2017年5月15日

熱愛が噂されるカイリー・ジェンナー&トラヴィス・スコット、今度はマイアミでいちゃいちゃデート! キスする姿も[写真あり]

2017年5月9日