カイリー・ジェンナーが手がけるコスメブランド「カイリーコスメティックス」の売上がすごすぎる! 彼女が設立から稼ぎ出した衝撃の額とは…?!


米お騒がせセレブ一家、カーダシアン家の末っ子 カイリー・ジェンナーが自身のプロデュースするコスメブランド「カイリーコスメティックス」を通じて得た収入がとんでもない額だと話題になっている。

同ブランド設立から約1年半で「カイリーコスメティックス」の売り上げは4.2億ドルを記録。日本円にしておよそ462億円という驚異の数字を叩き出した。

設立後、初めて商品をローンチすればサーバーがダウンしたり、新商品を発売すればすぐに売り切れが続出したりと、大人気な「カイリーコスメティックス」だが、他の化粧品ブランドと比較してもその成長ぶりは著しいものだとか。化粧品ブランドのエスティローダーの傘下にある、有名ブランドのトムフォードでさえ、10年かかって5億円の売り上げを記録したのだから、「カイリーコスメティックス」の売り上げが凄まじいことがわかる。

これを受け、カイリーの母親のクリス・ジェンナーはWWD誌に対して「カイリーは頑張り屋で、クリエイティブ。仕事に対して、今まで出会った人のなかで最も素晴らしい考え方を持っていて、彼女はこれを情熱、名誉、責任として大事にしている」とし、「カイリーは大物よ。素晴らしいわ」と自慢げに話した。

人気コスメブランドとして成長し、とどまることを知らない「カイリーコスメティックス」。今後もカイリーの活躍から、目が離せない。