女遊びが止まらないスコット・ディシック、今度はソフィア・リッチーとのイチャイチャ現場をパパラッチされる[写真あり]


全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の長女コートニー・カーダシアンの、元パートナーのスコット・ディシック(34)の女遊びが止まらないようだ。E!Newsなどが伝えている。

スコット・ディシックとコートニー・カーダシアン(38)は10年交際し、復縁と破局を繰り返していたが、3人の子供をもうけた。現在2人は破局し、今回は完全なる破局でもうヨリは戻さないのではないかとも言われている。

そんなスコットは先日、ディズニー・チャンネルの人気番組「シェキラ!」などで知られるベラ・ソーン(19)と一緒にフランス・カンヌに訪れ、プールサイドでキスやハグをしている現場がパパラッチされた。

ベラ・ソーン、スコット・ディシックと水着姿でキス&ハグする現場がパパラッチ! このまま交際に発展か[写真あり]

2017年5月25日

交際に発展するかと思いきや、ベラ・ソーンはツイッターで、ファンから「ベラが、スコットと話していなくて、実際は別の人と一緒にいるってツイートするのを待っている」というツイートに対し「ははは。スコットとも誰とも話していないわ #どうでもいい」と回答。さらに「スコットと何してたの?」という質問に対しベラは「本当に何もしてない」と回答し、スコットとは何もないことをアピールした。

その後スコットは、コートニーの前に交際していた、元カノで人気スタイリストのクロエ・バルトリとカンヌでいちゃいちゃしている現場が目撃された。

他にも別の女性たちとキスする現場が目撃されたり、さらになんとライオネル・リッチーの娘で、去年ジャスティン・ビーバーとの熱愛が報道されたソフィア・リッチーと、ヨットの上で仲良くしているところがパパラッチされた。

しかしその後ソフィアは、スコットとはただの友だちであることをツイートしている。

コートニーと別れてからさらに女遊びが激しくなっているスコット。しばらく落ち着く気はなさそう…?

キム・カーダシアンが投稿したテロ被害者への追悼コメントに「偽善的」「ばかげてる」などとバッシングが殺到

2017年5月25日
ケンダル・ジェンナー

ケンダル・ジェンナー、乳首が透けて見えるシースルー服で空港に現れ騒然! 「乳首解放運動」をアピール!?

2017年5月22日

ベラ・ソーンまたまた暴走!? あのお騒がせ一家の長女の元カレとデート

2017年5月18日

カイリー・ジェンナー、今夏全米で放送のリアリティー番組「Life of Kylie」の予告動画がついに公開! 「誰も完璧な人生の人なんていないの」[動画あり]

2017年5月16日

カイリー・ジェンナー、10代にして豊胸手術済み!? 横乳のキズ(?)が話題に[写真あり]

2017年5月15日