ブラック・チャイナのセックステープが流出! 犯人はいったい誰…?


全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の長男ロブ・カーダシアンの元婚約者ブラック・チャイナのセックステープが流失する事件が起きた。E!Newsなどが伝えている。

米時間2月19日(月)オンライン上に、ブラック・チャイナの1分23秒に渡るセックステープが流出した。動画では、チャイナが男性の上でオーラルセックスをしていて、男性の顔は映っていないが、声だけは入っているという。

チャイナの弁護士で、女優ミーシャ・バートンのリベンジポルノ事件も担当したリサ・ブルームは「リベンジポルノは犯罪で、不法行為で、家庭内暴力です」とコメント。

さらにチャイナの代理人のウォルター・モズリイは「私たちはこの女性に対する虐待や暴力といった文化を変えなければいけません。今日の投稿は、私のクライアント(ブラック・チャイナ)だけでなく、私の友人に対する攻撃であり、深い悲しみを感じています。なぜ彼女たちの同意なしに女性のことを売り、公開し、復讐し、脅迫するのでしょう。そうあるべきではありません」と今回の事件に対する怒りと悲しみのコメントを投稿した。

以前にもチャイナは、元婚約者のロブ・カーダシアンに無修正全裸写真を投稿され、ロブに対して一時的な接近禁止命令を取得していた。

今回流出した動画はツイッターに投稿されたが、投稿者は匿名で誰がリークしたかはわかっていない。チャイナは、今後警察に通報する予定だという。犯人はいったい誰なのだろうか…。

無修正ヌード写真を投稿されたブラック・チャイナ、元婚約者のロブ・カーダシアンを非難! 「私は打ちのめされた」

2017.07.11

ブラック・チャイナ、新恋人にトップレス写真を流出させられる

2017.07.10