スコット・ディシック&ソフィア・リッチーの交際はもう確実!? 密着写真をSNSに堂々公開[写真あり]


ジャスティン・ビーバーの元カノで、ニコール・リッチーを姉にもつソフィア・リッチー(19)と、コートニー・カーダシアンの元夫として知られるスコット・ディシック(34)が
交際確実なのではないかとウワサされている。E!Newsなどが伝えている。

連日一緒にデートしている現場がパパラッチされているソフィア・リッチーとスコット・ディシック。先週は一緒にマイアミを訪れ、日光浴をしたり、滞在先のホテルの前でキスしているところがパパラッチされた。

さらに先日、スコットとソフィアがレストランでお祝いパーティーをしている動画が公開。ここでも2人は熱いキスを交わしている。

そしてスコットは、自らのインスタグラムのストーリーに、ソフィアと寄り添う写真を堂々公開。これは世間に向けて、交際をオフィシャルにしたということではないかと言われている。

年の差なんと15歳というソフィアとスコット。今年の5月にデート現場がパパラッチされた際、ソフィアはツイッターで、スコットとはただの友だちであると交際を否定していたが、現在は交際に発展している可能性がかなり高そうだ…。

ソフィア・リッチー、キス激写! お相手は15歳年上の元カーダシアン家スコット・ディシック[写真あり]

2017.09.22

スコット・ディシック、病院に緊急搬送されていた! アルコール依存症再発の可能性も

2017.09.07

ベラ・ソーン、なんとスコット・ディシック宅でのセクシーショットを公開! 再び熱愛説が浮上[写真あり]

2017.06.22