キム・カーダシアン、夫カニエ・ウェストからもらった意外すぎるクリスマスプレゼントを公開! 高額の〇〇に「最高の夫」と絶賛


ラッパーのカニエ・ウェストが、妻のキム・カーダシアンに贈ったクリスマスプレゼントが話題を呼んでいる。Just jaredなど各メディアが報じている。

キム・カーダシアンは、クリスマスの翌日に自身のインスタグラムのストーリーで、カニエ・ウェストから貰ったプレゼントを紹介した。

キムの話によると、カニエから受け取った箱は全部で2つ。最初に開けた箱には、ミッキーのぬいぐるみ、アップルのヘッドホン、ネットフリックスとアマゾンのギフトカードとアディダスの靴下が入っており、「とてもスイートだと思った」と贈り物を気に入ったことを明かしている。

しかし、カニエからのプレゼントはこれだけではない。もう1つの箱を開けると、なんとそこにはアマゾン、ネットフリックス、アップル、ディズニーの株が入っていたのだ。1つ目の箱の中身を取り扱っている会社の株を、2つ目の箱の中に入れるとはなんとも機転の利いたサプライズだ。

さらに注目したいのが、カニエがキムのために購入した株の金額。動画に映し出されている証明書を見てみると、ウォルト・ディズニーの株は約100,000ドル(=1130万円)と記載されている。その他の会社の証明書は伏せられており金額は明らかとなっていないが、ウォルト・ディズニー同様に高額で取引しているだろうと噂されている。

意外すぎるプレゼントだが、キムはこのサプライズに満足した様子。公開した動画に「最高の夫」とキャプションを付けている。

カーダシアン家が毎年恒例のクリスマスカードを公開! でもなぜかカイリー・ジェンナーの姿がない・・!?

2017年12月26日

テイラー・スウィフトのファンたちが、キム・カーダシアンの投稿した写真に激怒! 一体なぜ…?[写真あり]

2017年12月6日

キム・カーダシアン、全身ラメの大胆ヌード写真を公開! 自身のコスメラインからハイライターとリップグロスを発売へ

2017年11月29日