キム・カーダシアン、新香水が発売初日で驚異の11億円の売り上げ! 業界の新記録を打ち立てる


全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の次女キム・カーダシアンが、米時間11月15日に新香水を発売。発売初日で1000万ドル(約11億円)以上を売り上げ、業界の新記録を打ち立てた。wmagazine.comなどが伝えている。

キム・カーダシアンは、今年に入り「KKW Beauty」という自身のコスメラインを発足。シェーディングとハイライターが組み合わさったコスメを販売し、発売開始3時間で全商品完売させた。

そして今回、新たに「KKW Fragrance」という香水のラインで、「Crystal Gardenia」「Crystal Gardenia Oud」「Crystal Gardenia Citrus」というクリスタルの形をした、3種類の新香水をプロデュースした。

同香水は、米時間11月15日に発売開始。発売初日で1000万ドル(約11億円)以上を売り上げ、コスメ業界では異例の新記録を打ち立てた。香水はトータル30万本用意されているが、発売から1日半で完売するのではないかと言われている。また全て完売した場合、売り上げは1400万ドル(約15億7000万円)にのぼるという。

キム・カーダシアンが、妹のカイリーやクロエの妊娠の噂について一切話さない理由とは・・?

2017.11.16

キム・カーダシアン、テイラー・スウィフトのアルバム発売日にケイティ・ペリーのコンサートに行き写真を公開! これはテイラーへの当てつけ…?

2017.11.14