ロブ・カーダシアンによるブラック・チャイナへのSNS攻撃にカーダシアン家族は激怒! 子供への影響を心配


カーダシアン三姉妹と母親のクリス・ジェンナーが、ロブ・カーダシアンの“SNSメルトダウン”に心を痛め、激怒していると報じられている。

ロブは7月5日に、元婚約者で自分の娘を出産したブラック・チャイナのヌード写真などをインスタグラムに投稿し「浮気した」彼女を非難。「不適切な画像」だとインスタグラムから削除、強制退会処分をくらった後も、Twitterでブラックを非難するツイートを続け「2017年、SNSで最も激しくメルトダウンしたセレブ」だと話題騒然となった。

ロブ・カーダシアン、元婚約者ブラック・チャイナの無修正ヌード写真を投稿し大炎上! 浮気&ポイ捨てされたことへのリベンジか

2017.07.06

ロブは昨年1月に元ストリッパーでセクシーモデルのブラックと交際を開始し、4月に婚約。5月にはブラックの懐妊を発表し、9月には2人が主人公のリアリティ番組の放送がスタート。11月には無事娘が誕生したが、12月には破局してしまった。破局原因は性格が合わなさすぎて、ケンカが絶えなかったからだと伝えられている。

しかし今年に入り、2人は復縁したと報じられるように。ドリームと名付けられた娘のためにも良好な関係を築いていくものと見られていた。

しかし、5日、ロブはSNSで盛大にメルトダウンしてしまった。引き金になったのは、本人いわく「米独立記念日に、ブラックから送りつけられた他の男とベッドでキスする動画」。「25万ドル(約2800万円)のジュエリーをプレゼントしてあげたばかりなのに」と怒り狂ったロブは、問題の動画やブラックのヌード写真を数枚インスタグラムに投稿。ブラックに色々とプレゼントしたり金を払ったりしたのに、ひどい仕打ちだとぶちまけた。

このメルトダウンについて、カーダシアン家の人々は今のところ沈黙を守っているが、米TMZによると「カーダシアン家の人々は今回のロブのメルトダウンに心を痛めている」「カーダシアンの名前を傷つける行為だと怒っている」とのこと。

消息筋いわく、カーダシアン家の人々は「ロブとチャイナの喧嘩はどんなことがあっても表に出てはならないことだ」「カーダシアン家の名前を汚すことになる」と憤りをあらわにしているという。

また、カーダシアン家の人々はロブがネット上で、「ブラックが赤ん坊を産んだのだって、タイガへの腹いせからだった」と主張していることに仰天。

ブラックは息子をもうけたタイガを、ロブの異父妹カイリーに略奪されたという噂がある。ロブはこのことを言っているのだが、カーダシアン家の人々は「SNSに投稿した文章は削除しても完全には消えない。子供が成長したら必ず目につくことになる。今回のロブの書き込みを見たらドリームは絶対に精神的なダメージを受けてしまう」と懸念しているとのことだ。

カーダシアン家の人々は、ドリームが現在置かれている「大げんかしている親のもとで暮らす」ことも良くないと心配しているとも報道。一家は常にロブの味方であるものの、ドリームがどうなるのかを一番に心配しているとも伝えられている。

ブラック・チャイナ、元婚約者ロブ・カーダシアンと復縁はしていなかった! 堂々と「シングル」宣言

2017.07.03

「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」シーズン12 お騒がせ事件ランキングBEST5 | E! ZONE 特集2017

2017.06.30

ケンダル&カイリー・ジェンナーが発表したTシャツのデザインが大炎上! 大物ミュージシャンの写真の使い方があまりに失礼でヒドすぎると大バッシング

2017.06.30

キム・カーダシアンが、ペットの子犬の名前をファン投票で募集! 決定した名前はなんと日本にゆかりのあるあの食べ物

2017.06.27

キム・カーダシアン、日本への旅行は夫カニエ・ウェストへのサプライズだった! 日本で満喫したステキな体験とは?

2017.06.21

ロブ・カーダシアン&ブラック・チャイナ、父の日をディズニーランドでお祝い[写真あり]

2017.06.19

キム・カーダシアン&カニエ・ウェストの娘ノースが4歳に! 超キュートな動画が公開[写真・動画あり]

2017.06.16