ブラック・チャイナの新リアリティー番組の企画が進行中!? 一緒に出演するのはロブ・カーダシアンではなく娘ドリームか

全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の長男ロブ・カーダシアンの元婚約者ブラック・チャイナの新たなリアリティー番組がスタートするのではないかとウワサされている。米Perez Hiltonなどが伝えている。

ロブ・カーダシアンは、2016年4月にブラック・チャイナにプロポーズし婚約。その1ヵ月後、二人は第一子を妊娠していることを発表し、ドリームちゃんが11月に誕生した。また、ロブとチャイナに密着したリアリティー番組「ロブ&チャイナ」が2016年9月~12月まで全米で放送された。そんなふたりだったが、今年2月に破局し、婚約は破談となった。

「ロブ&チャイナ」の放送は終了したが、また新たにチャイナの新リアリティー番組が始まるという。「Us Weekly」によるとある関係者は「ブラック・チャイナは2018年に新たなリアリティー番組を始めようとしていて、ほぼ確実です。しかし彼女が最優先するのは音楽なのです。娘ドリームは番組に登場することができるでしょう。まだ何も撮影していないのと、どこの局でやるかも決まっていません。しかし彼女の番組に興味があるところはたくさんあるでしょう」と明かしたという。

現在音楽活動に専念しているというチャイナ。関係者は「チャイナはスタジオにこもって一生懸命仕事をしていますし、毎日レコーディングしているんです。ビッグネームのアーティストたち、プロデューサーたち、そしてソングライターたちがそろっています。まだ映像撮影はありませんが、彼女たちはファーストシングルの案を練っていますよ」と語っている。

「ロブ&チャイナ」は、ロブとチャイナの恋愛、妊娠、出産がフォーカスされていたが、チャイナの新リアリティー番組は、ドリームや音楽活動についての内容になるかもしれない…。

ロブ・カーダシアンとブラック・チャイナを保安当局が捜査! 娘ドリームちゃんの安全確保のため

2017.09.12

ロブ・カーダシアン、元婚約者ブラック・チャイナの無修正ヌード写真を投稿し大炎上! 浮気&ポイ捨てされたことへのリベンジか

2017.07.06