キム・カーダシアン、第三子はあの人気ブランドにちなんだ名前を命名!? ある画像が話題に

先日、代理母を通じて第三子を授かった、全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の次女キム・カーダシアンと、夫でラッパーのカニエ・ウェスト。その第三子の名前に関するヒントが、キムのSNSに隠されているのではないかと話題になっている。E!Newsなどが伝えている。

キム・カーダシアンは自身のオフィシャルページにて、第三子となる女の子の誕生を正式に報告。「2018年1月15日 午前(夜)12時47分 約3345グラム」「カニエと私は、美しく健康な赤ちゃんを迎えることができました。この上ないギフトをくれた代理母、最善を尽くしてくれたお医者様や看護師の方々に感謝いたします。ノースとセイントも、妹ができて興奮しています」と、健康な赤ちゃんを迎えたことを明かした。

まだ、第三子の名前は明かしていないキムだが、ファンの間ではキムのある投稿が話題になっている。

1月18日、キムはインスタグラムに「ルイ・ヴィトン」のモノグラムの画像を投稿。とくにコメントはないが、突然の意味深な投稿にファンの間では、この「ルイ・ヴィトン」が第三子の名前に関するヒントではないかとウワサになったのだ。

ファンたちは「ルイ・ヴィトン」にちなんだ「ルイ」「ヴィトン」「リヴィー」「LV」「ローレン」ではないかと大いに盛り上がった。

しかし、このウワサに対しキムはツイッターで「ちがうわ!(退任が決まった、ルイ・ヴィトンのデザイナーの)キム・ジョーンズの最後のショーだったから、ルイ・ヴィトンの画像を載せたかったのよ!」と投稿し、第三子とは全く関係ないということを主張した。

今回は早とちりとなってしまったが、今後も第三子の名前がどうなるのか注目が集まりそうだ。

キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト、誕生した第三子の写真に数億円のオファー! それでも売らない理由とは・・?

2018.01.18

キム・カーダシアン&カニエ・ウェストの第三子が誕生! 代理母を通して健康な女児を授かる

2018.01.17