パリス・ヒルトン、俳優クリス・ジルカと婚約! 20カラットの婚約指輪と雪山でのプロポーズに「おとぎ話は実在する」と感激


パリス・ヒルトンが、かねてから交際している俳優クリス・ジルカと婚約したことを発表した。

E!NEWSが報じたところによると、パリス・ヒルトンとクリス・ジルカは年末年始の休暇を米コロラド州アスペンで過ごし、その際雪山でクリスがパリスにプロポーズ。パリスは自身のSNSで、綺麗な雪景色をバックに喜びの表情を浮かべる2人の写真を公開し、現在の心境を明かした。

「人生の親友であり愛する人との婚約にとても興奮してるわ。こんなに幸せで守られ、愛されていると感じたことはこれまでなかった。彼はいかなる場合でも私にとって完璧だし、おとぎ話は本当に存在するって証明してくれたわ」

一方のクリスも、Peopleのインタビューで「パリスは中身も外見も美しくて素晴らしい女性。夢にまで描いたような女の子と結婚できるなんて、自分は世界で一番ラッキーな男だと思う」とパリスとの婚約は夢のようだと喜びをあらわにした。

The most romantic moment of my life! 😍💎 #Engaged 👰🏼

A post shared by Paris Hilton (@parishilton) on

TMZによると、プロポーズ時にパリスに差し出された指輪は、巨大な20カラットのダイヤモンドリング。制作するのには4カ月もかかり、その値段はなんと200万ドル(約2億円)もするという。あまりの豪華さに、パリス本人も「身に着けた瞬間に震えた」と話しているという。

パリスとクリスは、8年前にオスカーのパーティーで出会い、その後6年間にわたり友人の関係を続けていたが、2015年から交際を開始。パリスは、2016年3月に行われたインタビューで「人生でこんなにも確信したことはない」と交際初期の頃からクリスのことを運命の人だと語っていた。

パリス・ヒルトンの自宅にはナイトクラブがあった! パリスらしさたっぷりの超豪華な内装にビックリ

2017.12.27