カイリー・ジェンナー、生まれたばかりの娘の名前を発表! 超ユニークなその名前とは・・


全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の末っ子カイリー・ジェンナー(20)が子どもの名前を明らかにした。E!NEWSなどが報じている。

2月1日に人気ラッパーのトラヴィス・スコットとの子どもを出産したことを報告したカイリー・ジェンナー。今度は、自身のインスタグラムで生まれたばかりの娘の写真とともにその名前を明かした。

気になる娘の名前は「ストーミ・ウェブスター(Stormi Webster)」。ウェブスターは、恋人であるトラヴィスの本名だ。カイリーは出産前から名前を決めており、ベビー用品専門店で「ストーミ」と名前が書かれた商品をいくつもオーダーしていたという。

由来は明らかとなっていないが、一般的なアメリカ人の名前ではないことや、嵐を意味するストーム(storm)に似ていることから、インターネットユーザーからはさまざまな反応の声が上がっている。

stormi webster 👼🏽

A post shared by Kylie (@kyliejenner) on

キム・カーダシアン&カニエ・ウェストの第三子シカゴ・ウェストがついに初お目見え[動画あり]

2018.02.05

カイリー・ジェンナー、ついに待望の第一子を出産! 妊娠から出産までの感動ドキュメンタリービデオを公開[動画あり]

2018.02.05

カイリー・ジェンナー、ついに番組内で妊娠をカミングアウトか

2018.02.01

カイリー・ジェンナー、妊娠報道後初の全身写真をパパラッチが激写! 大きなおなかで向かった場所とは・・?

2018.01.26

妊娠がウワサされるカイリー・ジェンナー、出産後の実家帰省を拒否?

2018.01.22