カイリー・ジェンナーの娘は、元カレ タイガの子? トンデモ疑惑の真相は・・?


先月、待望の第一子が誕生した全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の末っ子カイリー・ジェンナー。その母であるクリス・ジェンナーが、カイリーの子が元カレのタイガの子ではないかという疑惑について言及した。米PerezHiltonが伝えている。

2月1日に、恋人でラッパーのトラヴィス・スコットとの子どもを出産したことを報告したカイリー・ジェンナー。さらに、妊娠から出産までの過程をおさめたドキュメンタリービデオを公開。2月7日には、娘の名前が「ストーミ・ウェブスター(Stormi Webster)」であることを発表した。

幸せいっぱいのカイリーだが、実は昨年の9月、カイリーの妊娠報道で、父親がトラヴィス・スコットだという報道に対し、タイガは「トラヴィスの子のわけないだろ。父親はオレだ」と発言し、メディアは騒然となった。

先日「Kyle and Jackie O」のインタビューに答えたカイリーの母クリス・ジェンナー。「タイガは子どもは自分の子だなんて言っていましたが…」と聞かれるとクリスは「オーノー、ノー、ノー。よくあるくだらないウワサよ。みなさんの方がよくわかっているでしょ」とタイガの子供説を否定した。

また1月に次女キムの第三子が代理母を通じて誕生。2月に末っ子カイリーの第一子が誕生。そして今月か来月には三女クロエの第一子が誕生予定とベビーラッシュのカーダシアン家。そのことにクリスは「本当に大興奮の時期よ。神の恵みをたくさん感じているし、たくさんの孫たちが誕生して幸せよ」とよろこびを語った。

カイリー・ジェンナー、自慢の愛娘ストーミちゃんの可愛いお顔を初披露[写真・動画あり]

2018年3月6日

カイリー・ジェンナー、生後一か月になった我が子を抱きかかえる写真を公開! 産後とは思えない完璧ボディは圧巻[写真あり]

2018年3月2日