ブラック・チャイナ、遊園地で一般人にブチキレて暴れまくる動画が話題に! 娘ドリームを心配したロブ・カーダシアンは・・[動画]


全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の長男ロブ・カーダシアンの元婚約者ブラック・チャイナが、子連れで訪れた遊園地でブチギレて暴れる場面がキャッチされた。

TMZによるとブラック・チャイナは4月1日、ロブ・カーダシアンともうけた娘ドリームちゃん(1)と、元カレでラッパーのタイガとの間にもうけた息子キングくん(5)と共に米遊園地「シックス・フラッグス」を訪れた。その場にロブはいなかったという。

チャイナがキレた理由は、娘ドリームちゃんに近づいてきた若者の発言。現場の目撃者によると、この若者はドリームちゃんに話しかけた直後、チャイナのことを「不良ネズミ」とののしり、チャイナの方に近づいたという。

事態はさらに悪化し、その若者がチャイナの友人を攻撃。チャイナはこれらに耐え切れず、我を失うほどブチギレ。ドリームちゃん用と見られるおもちゃのミニカーを凶暴に振り回すなど、かなり攻撃的な態度に出た。

【動画】凶暴なブラック・チャイナ

心配なのはドリームちゃんの安否だったが、ドリームちゃんは乱闘の直前にベビーシッターによって安全な場所に避難していたという。

この事件後、ブラック・チャイナはコメントを発表。「有名人であること、ジロジロと見られることは簡単ではありません。でも友好的に近づいてきて、私の子供と触れ合うなら全然いいのです。わたしは決して暴力を許したりしませんし、暴力的な人間でもありません。ただ、母親として何としてでもわが子は守らなければなりません」と、ミニカーを振り回したのはドリームちゃんを守るための行動であったと綴った。

また、この一連の騒動を知ったドリームの父ロブ・カーダシアンは激怒。ドリームちゃんの身の安全を心配した彼は、自身のリーガルチームに相談し、チャイナと家庭裁判所で争う法的処置を決断したという。

ブラック・チャイナのセックステープが流出! 犯人はいったい誰…?

2018.02.20

一体どういうつもり? キム・カーダシアン、仲が悪いセレブにもバレンタインのプレゼントを計画中! テイラー・スウィフトやブラック・チャイナなど

2018.02.02

ブラック・チャイナの新リアリティー番組の企画が進行中!? 一緒に出演するのはロブ・カーダシアンではなく娘ドリームか

2017.12.22