歌手ライオネル・リッチーの娘でモデルのソフィア・リッチー(19)と、全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の長女コートニー・カーダシアンの元パートナーであるスコット・ディシック(35)が破局したようだ。米ピープル誌などが伝えている。
ソフィア・リッチーとスコット・ディシックは、去年の5月にフランスで開催された「カンヌ国際映画祭」で一緒にいるところをパパラッチされ、その後交際を否定するも、デートを重ね、9月にSNS上で交際をオフィシャルにした。
度々一緒にいるところが目撃され、SNSでもラブラブなツーショットを公開していたソフィアとスコット。つい先月下旬もソフィアはスコットの誕生日をお祝いし、海でのツーショットを公開。「お誕生日おめでとう、ベイビー! いつもアナタらしくいてくれてありがとう。愛してるわ」と愛のメッセージを添えた。
しかしそんなソフィアとスコットが破局してしまったという。関係者は「ソフィアとスコットは破局しました」とコメント。また「スコットの過去の問題」が破局の原因だと明かしたという。
関係者は「スコットはお酒を飲むと本当にひどくて、バカげているんです」とスコットの酒癖の悪さについてコメント。昔からスコットはアルコール中毒で、カーダシアン家にも迷惑をかけたが、何度もリハビリ施設に行き、改善に努めてきた。
さらに破局原因のもう一つの理由として、スコットの浮気がささやかれている。先日、スコットはマイアミでソフィアではない女性とイチャイチャしていたという目撃談が出ており、また、5月31日に開催されたカニエ・ウェストの新アルバムの試聴パーティーで、スコットはまた別の女性とイチャイチャしていたという。また、この時にはもう破局していたと言われている。
ソフィアはスコットのだらしなさにうんざりして破局に至ってしまったのかもしれないが、スコットはソフィアはまた気が変わってヨリを戻せると軽く考えているという…。