スコット・ディシック&ソフィア・リッチーがもう復縁!? 「というか破局したって自分たちでも知らなかった」[写真あり]


歌手ライオネル・リッチーの娘でモデルのソフィア・リッチー(19)と、全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の長女コートニー・カーダシアンの元パートナーであるスコット・ディシック(35)の破局がつい先日報じられたが、また一緒にいるところが目撃され復縁がささやかれている。E!ニュースなどが報じている。

ソフィア・リッチーとスコット・ディシックは去年の5月頃以来、幾度となく一緒にいる場面をキャッチされており、交際がささやかれていたが、9月にSNSで交際をオフィシャルなものに。先月下旬もソフィアがスコットの誕生日を祝い、海でのラブラブな2ショットを投稿していた。

しかしスコットが5月31日に開催されたカニエ・ウェストの新アルバムの試聴パーティーで、別の女性とイチャイチャしていたことなどから、ソフィアが愛想を尽かし2人は破局したと報道された。

だがその報道から数日後の6月4日、ソフィアとスコットは米カリフォルニア州マリブにあるレストラン「Nobu」にてランチを食べに来た姿がキャッチされた。目撃者によると2人は「ずっと笑顔で、すごく幸せそう」であったという。

さらにスコットはインスタグラムのストーリーにて「自分たちが破局したなんて知らなかった。でも僕たちの事を考えてくれてありがとう」と、破局の記事が書かれたゴシップ誌の写真にキャプションをつけた。

ソフィア・リッチーとスコット・ディシックがまさかの破局! 原因はスコットの酒グセの悪さ?浮気?

2018年6月4日

ソフィア・リッチー、年上彼氏スコット・ディシックの誕生日をお祝い!「愛してるわ」とラブラブっぷりをアピール[画像あり]

2018年5月29日

スコット・ディシックと交際中のソフィア・リッチー、「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」出演の可能性は・・?

2017年12月18日