キム・カーダシアン、あのトランプ米大統領と面会するためになんとホワイトハウスを訪問! キムの目的とは…?


全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の次女のキム・カーダシアンが、ホワイトハウスを訪問。ドナルド・トランプ米大統領とのツーショットが公開された。telegraph.co.ukなどが伝えている。

キム・カーダシアンといえば、以前「ホワイトハウスにいるべきなのはトランプじゃない。誰が大統領になっても、トランプよりはマシな仕事をするはずよ」と、トランプ政権を痛烈に批判したことがあったが、キムの夫で人気ラッパーのカニエ・ウェストはトランプ大統領を支持。カニエは「(トランプは)昔から友達」「ブラザー」と呼び、トランプ大統領もツイッター上でカニエと交流している。

そんなキムがなんとホワイトハウスを訪問したのだ。トランプ大統領はツイッターにキムとのツーショットを公開。「今日はキム・カーダシアンと会えて光栄でした。監獄改革や刑の判決手続きについて話し合いました」と報告した。

またキムもツイッターで「今日の午後に時間を作ってくれたトランプ大統領に感謝したいです。私たちの願いは、初犯で、非暴力の薬物犯罪を犯し終身刑となってしまったアリス・マリー・ジョンソンさんに寛大な処置をトランプ大統領にしてもらうことです」と書き綴った。キムが今回ホワイトハウスに訪れた理由は、アリス・マリー・ジョンソンさんの解放についての話し合いだったようだ。キムはアリス・マリー・ジョンソンさんに未来のチャンスを与えたいと願っているという。

キムは以前から慈善活動、社会問題についても向き合っており、こうした法律問題についてトランプ大統領と話し合いたかったようだ。今絶大な影響力があるキムなだけに、今後もこの問題に注目が集まりそうだ。そしてトランプ大統領はどう動くのだろうか。

キム・カーダシアン、夫カニエ・ウェストとの結婚4周年をお祝い! ウェディングの貴重な未公開写真も初公開[写真あり]

2018.05.25

人気ドラマ「ストレンジャー・シングス」シーズン3にキム・カーダシアン出演の可能性あり!? 主演のミリー・ボビー・ブラウンが超乗り気のコメント

2018.05.22