クロエ・カーダシアン、恋人の衝撃の浮気騒動の中、第一子となる女の子を出産! 家族ら駆けつける


全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の三女クロエ・カーダシアンが第一子を出産した。TMZが伝えている。

現地時間4月12日の朝4時ごろ、米オハイオ州クリーブランドにある病院で、クロエ・カーダシアンと恋人でNBA選手のトリスタン・トンプソンとの間に第一子となる女の子が無事誕生。名前はまだ明かされていない。

赤ちゃんの父親であるトリスタンとは2016年から交際をスタートしたものの、クロエが妊娠中であった去年の10月になんと浮気していたことが先日発覚し、その動画が流出。クロエは、そんな中で今回の出産を迎えることになってしまった。

しかし、クロエが出産した病院にはトリスタンの姿が。浮気騒動があったものの、出産には立ち会うことができたようだ。そのほかにもクロエの母のクリス・ジェンナーや姉のコートニー・カーダシアン、キム・カーダシアンもクロエの出産を見守ったという。

赤ちゃんの名前やトリスタンとの今後の展開にも要注目だ。

出産間近のクロエ・カーダシアンの恋人トリスタン・トンプソンに浮気が発覚! 女性2人と淫らにイチャつく動画が流出[動画・写真あり]

2018.04.12

クロエ・カーダシアンがなんとTVプロデューサーに! 実話犯罪ドラマシリーズを手がけることが決定

2018.04.10

キム・カーダシアン、家族5人揃った貴重な写真を公開! しかしこの撮影には大変な苦労があった…!?[写真あり]

2018.04.06

平子理沙さんインタビュー! 「カーダシアン家のセレブライフ」お気に入りのキャラクターは?

2018.04.04