ケンダル・ジェンナー、噂の恋人ブレイク・グリフィンと同じイベントに出席! ついにツーショット実現!・・と思いきや


人気モデルのケンダル・ジェンナーが、交際が噂されているプロバスケットボールプレーヤーのブレイク・グリフィンと同じイベントに登場した。Peopleが報じている。

ケンダル・ジェンナーとブレイク・グリフィンは、米ロサンゼルスで行われた「The 5th Quarter」のイベントに来場。2人が同じイベントに来場することは初めてであったため、いよいよ交際を公表かと思いきや、ケンダルが一緒に来場したのはなんとブレイクではなく別の男性。

友人である制作会社「OBB Pictures」のCEOマイケル・ラトナーとレッドカーペットに現れ、仲良さそうに肩を組み笑顔でポーズをとるなど終始ご機嫌な様子であったという。

一方のブレイクもレッドカーペットに登場したものの、ケンダルと顔を合わせることはなかった。とはいえ、2人が同じイベント会場に現れたため、会場内で落ち合い時間を共にしていることは間違いないだろうと推測されている。

公の場で2人のツーショットを見ることができる日もさほど遠くはないかもしれない。

ケンダル・ジェンナー、インスタグラムのフォロワー数がモデルとして世界一に

2017.11.30

ケンダル・ジェンナー、「世界でもっとも稼いだモデル」に輝く! 14年連続首位のジゼル・ブンチェンを抜き初の栄冠

2017.11.22

ケンダル・ジェンナー、噂の恋人ブレイク・グリフィンの試合を観戦! 真剣な眼差しで応援 [写真あり]

2017.11.06

ケンダル・ジェンナー、NBA選手との交際が本格化?! 新たな証言が続々

2017.10.27