キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト、誕生した第三子の写真に数億円のオファー! それでも売らない理由とは・・?


全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の次女キム・カーダシアンと、夫でラッパーのカニエ・ウェストは、先日誕生した第三子の写真を売るつもりはないようだ。米PerezHiltonなどが伝えている。

キムは自身のオフィシャルページにて、第三子となる女の子の誕生を正式に報告。「2018年1月15日 午前(夜)12時47分 約3345グラム」「カニエと私は、美しく健康な赤ちゃんを迎えることができました。この上ないギフトをくれた代理母、最善を尽くしてくれたお医者様や看護師の方々に感謝いたします。ノースとセイントも、妹ができて興奮しています」と、健康な赤ちゃんを迎えたことを明かした。

米TMZによると、数か月前から、いくつものウェブサイトや雑誌社がキム&カニエ夫妻に第三子の写真をオファーしたという。その額はおよそ2~5億円という破格の値段だったというが、キム&カニエ夫妻は家族の安全を最優先させ、オファーを断ったという。

長女ノース、長男セイントが生まれた時も、誕生から約2か月後にSNSで写真を公開したキム。近々キムのSNSで、第三子の写真を見れる日が訪れそうだ。

女児が誕生したキム・カーダシアン、代理母は妹カイリー・ジェンナー!? ツイッターで大騒ぎとなった奇妙な噂の真相とは・・・?

2018.01.17

キム・カーダシアン&カニエ・ウェストの第三子が誕生! 代理母を通して健康な女児を授かる

2018.01.17