カーダシアン/ジェンナー姉妹が下着で登場! 「カルバン・クライン」とコラボしたセクシー写真公開 & 妊娠ウワサのカイリーのお腹に注目集まる[写真あり]


全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」が、人気下着ブランド「カルバン・クライン」とコラボし、そのセクシーで豪華な写真が公開された。E!Newsなどが伝えている。

カーダシアン家のコートニー・カーダシアン、キム・カーダシアン、クロエ・カーダシアン、ケンダル・ジェンナー、カイリー・ジェンナーの5人は、「カルバン・クライン」の2018年の春夏キャンペーンの広告塔に任命され、「#MYCALVINS」というハッシュタグとともに、姉妹たちが「カルバン・クライン」を着ている写真が公開された。

セクシーでクールな下着姿を披露するカーダシアン家。中でも注目が集まっているのがカイリー・ジェンナーだ。

現在カイリーは、恋人でラッパーのトラヴィス・スコットとの子どもを妊娠しているのではないかと、もっぱら噂になっている。肯定も否定もしていないが、ここ数か月メディアへの露出はぱったりとなくなってしまった。

そんなカイリーが久々にモデルとして登場。しかし今回公開されたすべてのショットで、カイリーはうまくお腹を隠している。これにはネットも妊娠確定だと騒いでいるようだ。

おそらく来月には出産するのではないかと言われているカイリー。ここまできても妊娠を公表しないということは、出産してから世間に報告する予定なのかも…?

カイリー・ジェンナー

妊娠がウワサされるカイリー・ジェンナー、出産後の実家帰省を拒否?

2018年1月22日

キム・カーダシアン、第三子の名前をついに発表! 意外なキラキラネームにファンも驚愕…!?

2018年1月22日