LAで有名な海が見える絶景スターバックスと、レディー・ガガとスタバのコラボドリンク、そしてその絶景が見えるスターバックス付近の高級住宅街にある友達の家の話


こちらアメリカでは、6月13日~今日(現地時間6月19日)まで歌姫レディー・ガガスターバックスとコラボして開発したドリンクが販売されています。

超短期間限定販売なので、”これは飲んでみなければ!” 、と筆者はスターバックスに駆け込みました(笑)。しかも普通のスターバックスじゃありませんよん!

LA付近で海が見渡せて景色がとても綺麗で有名なスターバックスに行きました。

そこで今回は、動画付きでレディー・ガガのスペシャルドリンク綺麗な海辺高級住宅街にあるLAで有名なスターバックスを同時にご紹介します♪

また、その高級住宅街に住んでいる友達の家の中についても少しご紹介します!!

綺麗な海の景色が見渡せるスターバックス

場所はRancho Palos Verdesです。

LAX (ロサンゼルス空港) から少し南の方向にあり、山をドライブして上がって行く高級住宅街としても有名な街です。この住宅街にある有名なスターバックスのお店の中からも海が見渡せますが、外の席から海を見るともっと綺麗です。外にはソファーなどがあり、とてもくつろげますが時間によっては混んでいてなかなか座れません。

このお店の隣には、セブンイレブンガソリンスタンドがあります。セブンイレブンが看板でセブンイレブンのコンビニがくっついていてガソリンのパンプにまでセブンイレブンマークのガソリンスタンドは日本にはないですよね?

ここのStarbucksの住所は
31202 Hawthorne Blvd, Rancho Palos Verdes, CA 90275
です。

この付近では、ビーチだけでなく、ハイキングなども楽しめて、ジョギング、サイクリングやウォーキングをして楽しんでいる人たちを見かけます。

期間限定ドリンク

レディー・ガガとスターバックスのコラボ「Cups of Kindness」コレクションのドリンクは全部で4種類。そのうちの2種類Pink DrinkNew Violet Drinkは実は既に以前にスターバックスのシークレットメニューとして発売されて、インスタグラムなどSNSで爆発的な話題になりました。

筆者も以前その話題が出てから直ぐにPink Drinkを購入しました。ストロベリーとアサイーのリフレッシャーズがココナッツミルクで上手くミックスされていて、豊富なストロベリーが贅沢にトッピングされたもので美味しかったです。

レディー・ガガ自身がスターバックスとコラボして作った、レアドリンクは他の2種類のNew Matcha LemonadeOmbré Pink Drinkで、今回筆者はこの2種類を試してみました。

Matcha Lemonadeはスターバックスが展開している紅茶専門店『TEAVANA』の抹茶パウダーとレモネードのミックスドリンクで、思ったよりも甘くなく、ちょっと酸っぱいのに甘さがあり、そこに抹茶の香りと味が加わった面白い新感覚ドリンクで美味しかったです。

Ombré Pink Drinkはココナッツミルクが売りで、ハイビスカスの味とブラックベリーの味が上手くミックスされていて、混ぜる前は鮮やかな紫きカラーで綺麗でした。ライムも乗っかっていてパッションティー風の味で美味しかったです。

この期間中、売り上げの1カップごとに25セントがレディー・ガガ自身の財団「Born This Way Foundation」に寄付されて、若者の生活や環境改善に貢献されます。

Rancho Palos Verdesのスターバックス付近の高級住宅街

筆者の高校時代の友達の家がRancho Palos Verdesにあります。

彼女のパパは某会社の社長で、彼女はスーパーセレブです。家の中には、彼女のママの趣味で日本庭園、座敷部屋、そして温泉風お風呂があり、イングリッシュガーデンまであります。

また、お手伝いさん専用の住み込みの家が家の中にあります。
詳しいことはまたの機会に書きますね♪

いかがでしたか?

日本にも幾つか有名な景色のスターバックスがありますが、LA付近の海のスターバックスの景色も広大で綺麗ですよん。
いつか日本でも期間限定でレディー・ガガのドリンクが上陸するといいですね♪

え?これで外歩いちゃうの~??アメリカの本場の野外EDMフェスのファッションは超SEXYで刺激的~~~!!!!

2017年6月12日

日本よ、これが本場LAのTwerk(トワーク)だ!

2017年6月11日

Risa プロフィール:
LAをこよなく愛している型にはまらないタイプの自由奔放ガール。もう約人生の半分をLAで過ごしているので、LAのフード、素敵な場所、ローカル情報など全てLAのことなら何でもお任せください♪ 趣味は旅行、グルメツアー、ドライブで食べ物の為なら国関係なく何処でも飛んでいくタイプです。常に新しいことに挑戦することが大好きで、楽しいことを見つけてそれを仕事にして人生を謳歌することがモットーです。皆さまに、素敵な楽しいワクワクする情報をお届けできれば幸いです。宜しくお願いします!!

Risa’s VLOG「Risa’s “I do whatever I want and I get whatever I want” lifestyle in LA」記事一覧はこちら