全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の次女でリアリティスターのキム・カーダシアンが新たにランジェリーラインをプロデュースすることがわかった。TMZが伝えている。
キムの新ランジェリーライン発売の指揮を執っている企業によると、このブラントのトレードマークは“着物”となる予定で、日本から得たインスピレーションが盛り込まれているそう。ビスチェやナイトガウン、ブラジャーはもちろん、その他にも胸に張るシールやレオタード、靴下なども発売されるという。
今年2月には姉のコートニーや妹のクロエらと日本を訪れていたキム。TMZは、キムの日本訪問が今回のランジェリーライン立ち上げのためのものだったのではないかと推測している。
キム・カーダシアンと言えば、姉妹で手掛けていたファッションブランド「DASH」が先日閉店したことが記憶に新しい。今回の新ブランドにも要注目だ。