キム・カーダシアン、なんと「日本の着物」からインスパイアされたランジェリーラインをプロデュース! どんなラインナップになる・・?


全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の次女でリアリティスターのキム・カーダシアンが新たにランジェリーラインをプロデュースすることがわかった。TMZが伝えている。

キムの新ランジェリーライン発売の指揮を執っている企業によると、このブラントのトレードマークは“着物”となる予定で、日本から得たインスピレーションが盛り込まれているそう。ビスチェやナイトガウン、ブラジャーはもちろん、その他にも胸に張るシールやレオタード、靴下なども発売されるという。

今年2月には姉のコートニーや妹のクロエらと日本を訪れていたキム。TMZは、キムの日本訪問が今回のランジェリーライン立ち上げのためのものだったのではないかと推測している。

キム・カーダシアンと言えば、姉妹で手掛けていたファッションブランド「DASH」が先日閉店したことが記憶に新しい。今回の新ブランドにも要注目だ。

クロエ・カーダシアン、恋人にさんざん浮気されてもネバーギブアップ! 浮気報道後初のツーショットでバスケの試合を観戦[写真あり]

2018.05.07

キム・カーダシアン、きわど過ぎるヌード写真を公開! 新香水はキムの“裸”からインスパイア[写真あり]

2018.04.25

カニエ・ウェストがまた暴走! マネージャーをクビ&謎のツイート&義母との大ゲンカで周りは精神状態を懸念

2018.04.25

カーダシアン姉妹が12年間経営してきたブティック「DASH」が閉店へ

2018.04.20