クロエ・カーダシアン、精神状態は限界に近い!? 姉妹たちの助けに慰められる


生まれたばかりの第一子トゥルー・トンプソンの子育てに加え、赤ん坊の父親であるパートナー、トリスタン・トンプソンの浮気騒動もあり、クロエ・カーダシアンの精神状態はどうやら限界に近いようだ。

だが幸い、すでに母親としては大先輩になるキム・カーダシアンやコートニー・カーダシアンを始め、クロエの姉妹たちが彼女の支えとなっているようだ。

クロエが先週更新したブログによると、子育てでなにか心配ごとがあった時は姉妹たちにアドバイスを求めているとのこと。

ブログではトリスタンの浮気について直接触れていなかったが、「何かあった時、私にはいつだって姉妹たちがいて、彼女たちに色々と意見を聞くことができる。その環境が私にとって慰めになっているの」と述べていた。

さらには、「私の姉妹たちがいかに素晴らしい母親だと気付かされたわ!彼女たちに教わっているアドバイスやスキルについて具体的に明かすことはできないけど、皆がいつもそれらをやっていることを思うと、すごく尊敬しちゃう。私もすぐに皆のように出来るといいんだけどね」と、子育てにおいて姉妹たちから影響を受けていると語った。

先週はじめに「トリスタンとの仲は危機的状況にある」と報じられていたクロエ。彼女自身は沈黙を保っている状況なだけに、引き続き一挙一動に注目が集まっている。

MTV

クロエ・カーダシアン、生まれたばかりの第一子の名前を発表! またもやユニークな名前の、その由来とは・・?

2018.04.17

クロエ・カーダシアンの恋人トリスタン・トンプソン、彼の浮気は数か月に渡るものだった!? キープしている新浮気相手が明らかに

2018.04.13

クロエ・カーダシアン、恋人の衝撃の浮気騒動の中、第一子となる女の子を出産! 家族ら駆けつける

2018.04.13