スコット・ディシック、同じ日に2人の女性に花を贈る! その意図とは・・?[写真あり]


スコット・ディシックが、全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の長女で、元パートナーであるコートニー・カーダシアンと、先日熱愛がウワサされた、ディズニー・チャンネルの人気番組「シェキラ!」などで知られるベラ・ソーンの2人に、同じ日に花を贈ったのではないかと言われている。E!Newsなどが伝えている。

スコット・ディシックとコートニー・カーダシアン(38)は10年交際し、復縁と破局を繰り返してきたが、これまでに3人の子供をもうけている。現在2人は破局し、コートニーにはすでに恋人ができ、スコットとはヨリは戻さないのではないかとも言われている。

一方、先月スコットとベラ・ソーンは、カンヌ国際映画祭が開催されたフランス・カンヌを一緒に訪問。昼下がりに、プールサイドでキスやハグをしている現場がパパラッチされ、熱愛説が浮上したが、その後ベラはツイッターで、スコットとの熱愛を否定した。

スコット・ディシック、カーダシアン家から縁を切られる? 一連の女遊びは元恋人コートニーへの“復讐”か

2017年5月31日

ベラ・ソーン、スコット・ディシックと水着姿でキス&ハグする現場がパパラッチ! このまま交際に発展か[写真あり]

2017年5月25日

そんなスコットが、コートニーとベラへ同じ日に花を贈ったのではないかとウワサされている。

ベラはスナップチャットでピンクの花束を公開。さらにコートニーもスナップチャットでピンクの花束を公開したのだが、どちらもとても似ていると話題に。2人は誰からもらったものかは明らかにしていないが、ネット上ではおそらくスコットが2人に同時に贈ったのではないかと話題になっている。

左がベラ・ソーンの花で、右がコートニー・カーダシアンが公開した花。

もしスコットが贈っていたとしたら、彼なりの2人への謝罪の花なのかも…?

人気モデル ソフィア・リッチーの父ライオネルは娘を溺愛しすぎ! スコット・ディシックから娘を守れるか!?

2017年6月1日

ベラ・ソーン、元彼グレッグ・サルキンと復縁?! 水着姿の密着写真公開後にディナーデート[写真あり]

2017年5月31日

ベラ・ソーン、スコット・ディシックから元カレのグレッグ・サルキンに乗り換え?! 水着姿の密着写真を公開[写真あり]

2017年5月30日

女遊びが止まらないスコット・ディシック、今度はソフィア・リッチーとのイチャイチャ現場をパパラッチされる[写真あり]

2017年5月29日