キム・カーダシアン、代理母の妊娠を認める! カニエ・ウェストとの間に第3子誕生へ


全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の次女キム・カーダシアンと、夫でラッパーのカニエ・ウェスト夫妻の代理母が妊娠したと、キム本人が認めた。

現在キム・カーダシアンとカニエ・ウェストは、ノース・ウェスト(4)とセイント・ウェスト(1歳9か月)の2人の子をもうけている。今月初め、米TMZが代理母の妊娠を報じていたが、今回その報道が事実であることがわかった。

キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト夫妻の代理母が妊娠! 来年1月に第3子が誕生へ

2017.09.07

米People誌ほか複数のメディアが報じたところによると、キムは自身が出演するリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」シーズン14のプロモ映像の中で、第三子をもうけることを明かした。

映像の中でキムは、三女クロエ・カーダシアンとFaceTimeをしているのだが、その時に代理母の妊娠を「私たちに赤ちゃんができるの!」と妹に話している。

カーダシアン家では、つい先日、クロエと末っ子カイリー・ジェンナーの妊娠が報じられたばかり。しかし、いずれも報道に対してコメントを差し控えている。

キム・カーダシアン、妹カイリー・ジェンナーの妊娠報道について初コメント! 報道の真相は…

2017.09.28

クロエ・カーダシアン、恋人トリスタン・トンプソンとの子供を妊娠か! カイリー・ジェンナーに続きまたカーダシアン家から妊娠報道

2017.09.27

カイリー・ジェンナー、恋人トラヴィス・スコットとの子を妊娠!?

2017.09.25