ケンダル・ジェンナー、注目の若手NBA選手ベン・シモンズと交際の噂! ブレイク・グリフィンとはすでに破局か


人気モデルのケンダル・ジェンナー(22)が、NBAフィラデルフィア・76ersのポイント・ガードで今シーズン年間最優秀新人賞最終候補に選出されているベン・シモンズ(21)と交際していると一部メディアが報じている。

米Page Sixによると、ケンダルとベンは交際を始めて”数週間”目で、先週、友人らと共にマンハッタンのバワリーにある人気レストラン「ヴァンダル」に繰り出し、終始笑顔で楽しい時を過ごしたとのこと。今週はビバリーヒルズ・ホテルでランチを楽しんでいる姿が目撃されており、順調に交際を進めているという。

ケンダルは今年3月に米ファッション雑誌VOGUEでNBAデトロイト・ピストンズのフォワード選手ブレイク・グリフィンと交際していることを認めたが、先月開催されたコーチェラ・フェスティバルでは接触を避けており破局説が流れるように。この頃はすでブレイクとは別れていたようで、今月に入りベンと交際を開始したと見られている。

ルーキーとして将来を有望視されているベンは、今年3月にキュートなポップ歌手ティナーシェと交際しているのではないかと噂になったばかり。

ケンダル・ジェンナー、本当に全部見えてるスケスケドレスでレッドカーペット歩く! 翌日も期待を裏切らないシースルードレスで登場、カメラマンもびっくり[写真あり]

2018.05.14

ケンダル・ジェンナー、コーチェラでディプロと急接近? 恋人ブレイク・グリフィンとはどうなったの?

2018.04.25

ベラ・ハディッド&ケンダル・ジェンナー、ビーチでトップレス&Tバック! 完璧なスタイルを堂々披露[写真あり]

2018.03.19