この夏もセレブの間で大人気の巨大フロートをご紹介!


皆さ~ん、7月に入り、本格的な夏になってきましよね。こちらLAもめちゃめちゃ暑いです。暑いとプールにすぐにでもジャンプしたい気分になりますよね!!

そこで、今回はハリウッドセレブが火付け役で、今プールやビーチで流行りまくっている巨大フロート(浮き輪)についてを写真と動画付きでご紹介します♩

日本でも彼らのようにカッコ良くクールにこの夏を巨大フロートと共に越しちゃいましょう!!

 

Contents

ハリウッドセレブが火付け役の巨大浮き輪

日本では、アメリカのほぼ全てのお家にはプールがついているイメージが強いかもしれませんが、プールがない家も意外に多いんですよん。けれど、やはりハリウッドセレブのお家には超豪華な素敵なプールが必ずありますよね♩

そんなゴージャスなプールで彼らは優雅にフロート(浮き輪)に乗って写真を撮影して、それをSNSに投稿して、その様子が世間の話題になっていますよね。

セレブ友達同士のプールパーティーで、巨大フロートに乗り楽しそうな姿、

🦄🦄🦄 Your best friends love you jojo Thank you for being you!!! Best day ever🌈🌈 @jessejostark

A post shared by Bella Hadid (@bellahadid) on

ゴージャスな浮き輪の上でセクシーなポーズを決めるセレブなどなど。

2年前位から歌手のTaylor SwiftJustin BieberRihannaなど大物スターたちが巨大スワンの浮き輪に乗っているSNSの写真が超話題になり、火付け役となり、今でも数え切れないハリウッドセレブたちがユニークなフロートを使用している写真のSNS写真の話題が絶えません。

Swany cakes

A post shared by Justin Bieber (@justinbieber) on

Vacation lyfe! #Rihanna #Turks&Caicos #Snapchat 6/1/16

A post shared by 🎈Rihanna on Snapchat🎈 (@rihonsnap) on

ここ最近も、Rob Kardashianが、 Blac Chynaとの間の長女Dreamちゃんをペガサスの巨大フロートに乗せ遊んでいる姿をインスタグラムに投稿したことで話題になりました。

しかし、Blac Chynaのヌード写真問題で、只今Robのインスタグラムは閉じられていてこのDreamちゃんとの写真は一時的に見られなくなっています。

そして、このフロート好きで有名なセレブは女優Sofía Vergara!!

これまで何度も何度も自宅プールでフロートを使用している写真が彼女のインスタグラムに乗っていて、つい最近も青い鳥のフロートの上で笑顔の写真がアップされました。

💙❤️❤️🇺🇸

A post shared by Sofia Vergara (@sofiavergara) on

彼女がフロートに乗ろうとしてプールに落っこちてしまう動画もネットで話題になり、KTLA ニュースや他番組でもその様子が流されました。

Im getting very good at it😂🐃 #Ihaveallsummer😒

A post shared by Sofia Vergara (@sofiavergara) on

 

巨大フロートの魅力

巨大フロートには様々なサイズ、種類があります。

1人乗りサイズ(大きめ)から大人2人くらいが乗れるフロート、または大人4人くらいが乗れてしまう超ビッグなフロートまであり、友達と一緒にフロートに乗ったりとっても楽しめちゃいます。

種類もピザ型(ピザのフロートを何個も買って並べて友達とプールで並べれば、円形ピザ写真として注目を浴びれること間違いなし!!)、ドーナッツやアニマルなど、たくさんあります。

Swimline Giant Inflatable Pizza Slice for Swmming Pool (8 Pack)

けれどやはり、定番で超人気なのが、SNSで超写真映えするユニークなスワンペガサスフラミンゴです!!

🌸

A post shared by Kendall (@kendalljenner) on

Kendall Jennerもピンクフラミンゴフロート愛用中!

色はカラフルで、ペガサスはゴールドやレインボーカラーが入った物、白鳥、ブラックスワン、ゴールドスワン、フラミンゴの定番はやはりピンクといった感じです。

乗ったり、降りたりする時に気をつけないと滑ったりしますが、乗って寝っころがったり座れば安定感があります。
Katy PerryもCoachella期間中このフロートで楽しんでいたそうです。

Thank Goddess ✨💫🌙 📸@janellshirtcliff

A post shared by KATY PERRY (@katyperry) on

 

アメリカではどこでも買えちゃうフロート

アメリカではTargetやWalmartまたはプール用品専門のお店、食品が売っているスーパーマーケットまで、どこにでも売っているのですが、人気のフラミンゴなどは売り切れていたりします。

筆者は今年ピンクのフラミンゴ(大人が4人くらい乗れる)とゴールドのペガサス(大人2人乗りの大きさ)を購入したのですが、数日前にWalmartに行ったらこれらはもう売り切れてでした。

Taylor Swiftがこのペガサスに友達のSerayahと乗った写真も話題になりました。

Comfy floaty 😆☺️ @taylorswift

A post shared by SERAYAH (@serayah) on

PEGASUS POOL FLOAT

ちなみにゴキブリフロートなんていうのもあり、友達からプレゼントでもらいました (笑)。

値段はお店、メーカーや大きさによっても違うのですが、大体人気の巨大な商品は$40~$100位です。カップホルダーが付いたものまであり、ヨット型巨大浮き輪などは値段が$120以上します。

 

■巨大フロートは膨らますのが大変

巨大な浮き輪を口で膨らますのは無理な感じです。エアーマットレスなどを膨らませる機械の空気入れじゃないと大変です。コンセントに繋いで、何箇所にもある空気入れに空気を入れます。

ペガサスの場合、首の部分、両側の羽の部分、真ん中の乗る部分など3箇所に空気を入れる場所があります。結構膨らませるのに時間が掛かります。空気を抜く際もマシーンを使います。

電動の空気入れは浮き輪とは別売りです。浮き輪のパッケージには入っていません。

 

■日本でもこのフロートでお洒落に楽しめちゃいます

日本でも輸入されているので、Buymaなどインターネットで購入可能です。

筆者は去年、日本のインターネットでシーシェルフロートとゴールドスワンを購入してパパの日本の別荘のプライベートプールで膨らませて遊んじゃいました♩

Victoria’s SecretモデルのAlessandra Ambrosio もゴールドスワン愛用中。

COA… Chilling with my baby boy 💦🌴☀️💕🐤#coachilling #foreveronvacation #week2 @coachella

A post shared by Alessandra Ambrosio (@alessandraambrosio) on

シーシェルフロートには真珠型のボールが付いてきてマーメードの気分になれちゃいましたー!!

いかがでしたか?

海外セレブは自宅プールやバカンス先で巨大フロートに乗り、その写真をSNSに今年も頻繁に乗せています。まだまだこの流行りは終わりませんよ~~!!

まだフロートを購入していない方も今年からプールやビーチでフロートデビューはいかがでしょうか?
セレブのようにたくさんSNSに写真を載せて思い出作りも楽しいですね♩

本場ラスベガスの巨大EDM野外フェス「EDC」に行ってきたよ~ん!!

2017年7月2日

ハリウッドセレブも夢中! アメリカで大流行中のFidget Spinner(フィジェット・スピナー)をご紹介!

2017年6月24日

LAで有名な海が見える絶景スターバックスと、レディー・ガガとスタバのコラボドリンク、そしてその絶景が見えるスターバックス付近の高級住宅街にある友達の家の話

2017年6月20日

え?これで外歩いちゃうの~??アメリカの本場の野外EDMフェスのファッションは超SEXYで刺激的~~~!!!!

2017年6月12日

日本よ、これが本場LAのTwerk(トワーク)だ!

2017年6月11日

Risa プロフィール:
LAをこよなく愛している型にはまらないタイプの自由奔放ガール。もう約人生の半分をLAで過ごしているので、LAのフード、素敵な場所、ローカル情報など全てLAのことなら何でもお任せください♪ 趣味は旅行、グルメツアー、ドライブで食べ物の為なら国関係なく何処でも飛んでいくタイプです。常に新しいことに挑戦することが大好きで、楽しいことを見つけてそれを仕事にして人生を謳歌することがモットーです。皆さまに、素敵な楽しいワクワクする情報をお届けできれば幸いです。宜しくお願いします!!

Risa’s VLOG「Risa’s “I do whatever I want and I get whatever I want” lifestyle in LA」記事一覧はこちら